喉がだんだん治ってきた。



早くポケモン実況再開しないとと思う今日この頃。




ハイジアへ



チーノがエントリーライブを始めたそうで。




これは本格的にライブ運営やってくんすね。




エントリーライブは上のライブのメンバーがいいとエントリーしたくなるので、その点を考えればチーノは出たいと思うだろうな。




ゲスト3組いて、それぞれでトークもあってお客さんもエントリーライブとは思えないぐらい入ってて。



ライブシーンに長年君臨してる我々が見ても実にいいやり方だと思います。




これはライブシーン変わりそうやな。




新ライブおもちーノもお楽しみに。






まんじゅう大帝国



なんかこの撮り方オシャレ。


アウトロー事竹内はモンスターズインクの透明になる悪いやつに似てます。






楽屋でまた1人ぼっちの曇天さん。


今日はエントリーライブで明らかに後輩しかいない中楽屋を1人で使ってました。これぞ老害です。




元気な40歳





今日は漫才大陸!


最近高円寺多い。