オフを利用して実家へ帰省。




甥っ子の運動会見てきました



か、かわいい。。。




小学生ってこんな小さかったっけ。小さいのに走って踊って。




自分がやってた時の記憶ほとんどないけど、これはいい思い出になるねー。





夜はプチ同窓会。




前に急に小学校の時の同級生から連絡がきて。電話番号をずっと変えてなかったから、連絡が取れたそうで。




20年ぐらい会ってなかったので、ちゃんと話せるか不安ではあったのですが行ってよかったですね。




この辺の話はトークライブでしますね。



チケット戻り出て後少しいけますので。





東京に戻り∞へ。吉本芸人ですね。



ネタ2本やると確認してなくて結構焦った。






まんじろうとは池袋GEKIBA時代からの古い付き合い。


大寺は相変わらずミスばっか。次はダイヤモンド小野ちゃんとの対抗戦だそうで。その時は大寺軍団として出るらしい。何でや!






カゲヤマ。


KOCおめでとう!!準々決勝はウケすぎて会場吹っ飛んだらしい。仁鶴師匠やん。


M-1以降ずっと調子よさそうで羨ましい✨





インテイク。


話合わなそうな2人だけど、同じ靴履いてたり、グミ上げたりと思ったより仲いい。


まえかずはずっと楽しそう。




ワイガヤへ




ファイヤーサンダー崎山に「おはよー」といったら


「ありがとうございます!やりました」


と何も言ってないのに感謝されました。



これぞ崎山ですね。まぁめでたいからいいけど。



ファイヤーサンダーもファイナルようやくですもんねー。よう頑張り続けたよ。




オリオンはやっぱりとても優秀だったんすね。







Gパンパンダ星野


一平が飛んでしまったそうで😢星野も宇宙へ飛んでいきました。


にしてもすぐにピンでネタできてしかもウケるって凄いよねー。





群青団地


今日のチェキNo.1☝️とても人気の団地です。



ただチェキよりも絶対にこうやってiPhoneの綺麗な画素の画像のがいい!!





今日はVSチーノ!