GERAの収録へ。



相変わらず喉が終わってるので、今回はちゃんと発声してからお届けしました。お楽しみに。



GERAでのグッズも思ったより売れまして、追加生産分の通販での配送も終わりました。ありがとうございました。



Tシャツは頑張ればもう少し着れると思いますので残暑の間着たおして下さい🐯




最近はリスナーもメールも少しずつ増えてきて、ありがたい限り。これからもがんばらネバ。



配信ライブではラバーガールの飛永さんに褒めて頂き胸熱でした。ラバーさんはずっとオモロいしTikTokでも芸でバズってるからかっこいい。TikTokやるならこんな事したい。




下北へ。金曜の夜なので人で溢れかえってた。



リフの惑星にまた呼んでもらえました。



このイベントはリフの惑星が友達になりたい方々を誘うという趣旨だそうなのですが、我々はもう友達という枠だったそうで。




嬉しいねー。トモダチ。だったらご飯ぐらい行かないと!




こうやって他ジャンルの友達が増えていくのはとてもヨキだと思います。芸能人してる感じがして✨✨✨




前回の公演終わりにやりとりした「高み」発言を覚えていたみたいで、適当に会話するもんじゃないなと笑



まぁでもドンドン共演して高みで会いたいね。






客席でしっかりライブ見ました。



最近仲良くなったヘイブラウンとは真逆かな。


音楽詳しくないので分かんないですが、ロックなのかな??でもポップだから聞きやすい🎵



ライブハウスがよく似合う✨


ズシンズシンとくるウーハーとおがた君のハイトーンの叫ぶような歌は何かアオハルって感じでヨキですねー。



にしてもあんなに叫ぶように高音出して喉かれないのマジうらやまー。





またCDとシャツ買いました👔



「Eureka」


お気に入りはライブでも歌ってたKeep ON! Keep ON!です。





カカロニ


僕らは久々の感じでしたが、カカロニ的には共演率高いそうです。いつまで我々はライブでとんねん。


楽屋で「イワキリ」の話ばかりしてました。





今日はオフー。