キングオブコント決勝進出者発表!!




メンバーみたら渋いねー。




本当にその日会場沸かせた人がいったんだろなと。




最近流行りの忖度とか一切ない。売れてようが売れてまいが、事務所がどーこーとか関係ないね。




オモロいことやろーぜっ!!!



いやーにしてもこの世代の人多くて。




本当に、本当に我々今年決勝行かんと。




特に今年ツーマンやったジグザグジギー。



7年ぶりなんですって、決勝に返り咲いたの。




折れずにずっと真面目にやってきて。さすがコントの虎や。





刺激受けない訳ないよね。M-1は任せてくれ!!






キングオブコントに関しては本当に楽しむだけなので、とにかくミスなくみんなに頑張って欲しいです!



楽しみや😊






トッパレA



大人気ないやり方でまんじゅう大帝国の4連覇を阻止して、チャンピオンとしての防衛戦。



結果は



連覇✌️✌️


飛び出しのため感謝伝えられず申し訳ありませんでした。



代わりにTCクラクション坂本と元祖いちごちゃんのハイパーぺろちゃんに喜んでもらいました。



何でこの2人やねん!!




でも写真見たら我々がやるよりも喜んでいたので、こちらでよかったですね笑



次回はちゃんと喜び表現しますので、また連覇に協力して下さい!金が欲しいんや!!!






ライブ前のリハ。


コロナ前は当たり前のようにやってたなーと。かなり久々で新鮮でした。




パンプキンポテトフライ。


今日も愛でました。白髪相変わらず凄いです。





曇天。


今日は珍しく後輩に囲まれて。よかった。。。




急いで下北へ。



ドーンにお客さんパンパン。お客様お疲れ様でした!


ネタ中に写真撮影OKとのライブで。


カメラに集中してネタちゃんと見てない人いましたね。



いいのか?それで??



まぁ楽しみ方は人それぞれか。。。





サノライブ。


K-PROライブからサノライブのライブへハシゴするなんて。なんとも言えないですね。




うちまつげ


3日連続。昔のモグライダーのようにどこにでもいます。





どんぐりたけし


モンハンナウやってるそうです。同じ位置ゲー愛好者としてどちらが先に飽きるか勝負ですね。

僕はもう4年やってます😊



今日はヤレロマ!!気合い入ってます!!