連日の雨ですっかり涼しくなっちゃって。



ドラクエウォークに最高の季節になってきたぜ。




ただやる事増えてきて大変。長年やってる人に飽きさせないようになんだろうけど、長年やってる僕は非常に面倒くさい。



もっとライトに楽しみたいものなんですよねー。携帯ゲームって。まぁやれる範囲で楽しもう。





高円寺ジュンジョー。



スクラムライブが最終回という事で。




長年お世話になったユニットライブが今回最終回て事で。





上京したての右も左も上も下も斜めも分からない僕らを拾ってくれたライブ。



メンバーも売れて辞めてったやつが多い中ずっと残ってしまった笑



そんなライブがさよならしてしまうのは悲しいけど



さよならはまた会うためおまじない。



またできたらいいな。





さとなかほがらか、江戸マリー



平野ノラさんが卒業して代わりに入ってきました。


昔は舞台で大喧嘩して犬猿の仲でしたがお客さんを巻き込んでやったタケノコニョッキで奇跡を起こしてからすっかり仲良くなりました。






十九人


メイプル超合金の後に入ってきました。


こう見えてお互い負けず嫌いで、手足相撲のコンビ対決会では一歩も引かず20分やってたのはマジでだるかったな。





フォクシー加藤


最初はお客さんとして来て俺らを見てたらしい。

マジで何やってんねん。


こいつはライブ中てよりも打ち上げて大活躍してた!店入ってからのお通しカットのスピードは世界一です笑





オンリー2なかがわ、金澤TKCファクトリー


こいつらも新規。なかがわは最終回からの参加でほとんど思い入れないだろうな。


金澤はティモンディーからのリアル


「やればできる!」


を引き出してて爆笑だったなー笑





って




そんな思い出あるか!!!!




こんな変なメンツでユニットライブなんかするか!!!





でもマジでこのメンツでやってたらおもしろかっただろなとライブ中に思いました。



こんなヘンテコライブたまにやるのはいいですね笑





ありがとうスクラムライブ!






告知ー!


https://tiget.net/events/270518


来月のトークライブ!


戻り出でますのでよろしくお願いします!!



https://tiget.net/events/271008



相方とゾフィー上田のトークライブ



こちらも是非!



本日はぶち抜き魂!