サザンの新曲Relay〜杜の詩を聞いてます。




これが今のサザンですね。



桑田さんの声もこんなに優しくなって、曲調もだけど歌詞も。




この歌はサザンしか歌えないですね。



今でも十分染みてるのですが、もっと歳をとったらもっと沁みるだろうなー。




サザンは人生です。一緒に成長させてくれてる。




もちろん昔の曲も大好きです。いっぱい聞こう。



僕にはやっぱサザンやなー。



お笑いもだけど身の丈にあった事をしっかりやるって大事ですね。ありがとうサザン。


まだ聞いてない方は是非。




チョモランマ10杯目。



笑ってチョモランマみたいにお腹いっぱいにするライブだそうです。



コンセプトはさっぱり分かりませんが、少数精鋭の演者でコンパクトなライブなのでよきですね。



飛び出しで申し訳なかったです。次はフルで出たいですね。





美咲天馬 天馬 


架空の妹と漫才やるために漫談やってるそうです。


芸歴5ヶ月。こうなってしまうには早すぎる。。。



友達は募集中とのことですがまぁ無理でしょうね。






シンクロニシティとマタンゴ


こんな色味一緒の女芸人がいるなんて。


ただ吉岡はこのブログを見て髪色を大人しくしたほうで


何を見て反省しとんねん!見るな!





大仰天


ネタ合わせ中


そうでもしないとこの2人を一緒の画角に収めるのは難しいのです😓😓😓


この写真はレアです✨





ゴールドライブは優勝できました🏆


いつまで出てるんだって話でね。



ただ来月のシルバーライブのMCは虹とのツーマンや濁りライブがあるため出られません。





今日はトット×ヤーレンズ×ストレッチーズ