TSUNAMIってめちゃくちゃいい曲ですよね。




世界に一つだけの花に抜かれるまで日本で1番売れてたCD




サザンがこの前に出したイエローマンという曲があまりにも売れなかったため




「じゃあ売れる曲作ってやるよ」



と桑田さんが言って作ったとか。




そんなので作れるって凄くない??



カノンコードと言われる魔法のコードがあるらしく

それを使ってるんだそうで。




まぁそれを使ったとて売れる訳ではないんだろうけど。




お笑いにもないんだろうか。ダウンタウンコードとかブラマヨコードとか




最近GERAとかでエグい歌詞とかやってるので勉強して音楽作ったりしたいかも。



教えてもらってやってみようかな🎵




その前に漫才作れよですな😆





K-PROプレミアムライブ。



ナルゲキ満員!いい休日。



敬老の日だったんですね。おばぁちゃんありがとう😊元気でいてね😊







かが屋


伝え忘れたけどAmazon primeでやってる「この動画は再生できません」見てます。おもしろいので見てね。






脳みそ夫さん


もとい袖にいた息子のネタを見守るオバハン。





元祖いちごちゃん。


宇宙一おもろいやつです。なのにK-PROで会うの久しぶり。宇宙一なのになー。




飛び出しだったためあまり書く事ありません。





告知ー!



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/260037



21日までです!


お祝いがてらよろしくお願いします!




あと14日のスーパーヤーレンズ寄席はゲストの皆様のお陰で即完でした。



外れた方すいません。我々が売れたらもっとでかいとこでやりますので許してね!




今日は漫才おじさん。