朝からGERAの収録へ。




そろそろランクインしたいものですね🥇




前みたいに一回ブッパ回もうけて、文田さんにバレないようにやろうかな笑





早く世に出て聞いてくれる人が増えたらランクインできると思うんですけどけね。




まぁこっちはやるしかないので頑張ります。





∞ホールへ。




ダイタクの即興漫才倶楽部。なんかエゴサしたらたまにこのライブに出て欲しいみたいなポストが出てきてて(当日はツイート)気になってたライブ。




まぁ、我々は即興漫才のプロフェッショナルなのでいずれ呼ばれるだろうと思ってたら、ダイタク側も

どーせ成立しちゃうから呼ばなくていいだろうと

放ったらかしにされてたようです。




それはそれで寂しいじゃん。





どんなライブか知らなかったのですが、即興でテーマ、フォーマット、ワード、オチを決められた漫才を5本もやり続けるストイックライブでした笑



何でこんなライブやってんだ。




即興漫才のためネタ合わせをする事もないので、ダイタクの漫才を見てたのですが




まぁーーーお上手👏👏👏




即興漫才って相方との関係性ってめちゃ大事で。



その点ダイタクは双子という最強の関係性。



それなしにしても漫才の技術とか切り替えの速さとかもあるので、そりゃ上手いかって話。




でもダイタクが本来やってる漫才って構成とかロジックがしっかりしてる漫才なので、即興とはいわば逆なので、そのどちらもハイレベルでできるってのがものすごい漫才師だなと思います。



本当にいい漫才師です。尊敬してます。




ライブ自体楽しいし、これで全国回りたいと行ってたので、北海道と沖縄行く時は誘ってもらえるよう頼んでおきました!楽しみだぜ。






個人的な事いうと、もう完璧にどっちがダイでどっちがタクか分かるようになりました笑




告知ー!


https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/260037



今月のトークライブ!!


差し入れだと思って買ってください!


内容はブチ切れてたり、物思いにふけったりしてます。




https://tiget.net/events/271008


相方とゾフィー上田のトークライブ。


何話すかは分かりませんが、多分インタレスティングな話多めだと思います。




今日はぶち抜きフェスとサマー寄席ジャンボ10億円。