ポケモンのDLC碧の仮面のゲーム実況をやりまして。




公式チャンネルに上がってますので、見逃した方は是非




見ないでいいよ!4時間もやってんの!




喉が完全にフィニッシュしました。



パイプじゃないんだから



それはユニッシュか。



他の芸人も何人か実況してたので、チラッと見ましたが僕は喋りすぎですね。




誰かに脅されてるんかってぐらい話してる。うるさい。




まぁ対戦動画はともかくプレイ動画はもうちょっとおとなしくてた方が見やすい。




毎回やる前に思うんだけど、忘れちゃう。




次は喉の事も考えてあんまり話しないようにします。




碧の仮面は面白かったですよ!まだの方はネタバレもあるので、この配信は見ずにやってね🤭






荻窪へ。




荻窪ではライブ初だったんじゃないか??




最近できたBARけんスタジオ?みたいなとこで。




主催の佐川ピン芸人が


「絶対にヤーレンズさんが似合うステージだと思うんです!何で是非出て下さい!」



と言われたのですが、どうでしたか??



そもそも我々のイメージどんなイメージなんでしょう??笑



まぁ大喜利も30分もやって、昔のインディーズライブを思い出すメンバーもいて楽しかったです。



また何かしらのイベントできればね。




すゑひろがりず


同期です。同時期に上京して今とても調子ヨキです。


M-1の決勝に行ったのが37歳の年だったそうで。

まさに我々。これはいけるぞ!





しらんやつら


同期。見覚えのないやつに関しては元相方なのでめっちゃ知ってるやつら


メンチカツをめっちゃメンチきってくる!


なんて事言うやつじゃなかったのに。これが魔の東京か。






ママタルト


無事に復帰して。肥満は楽屋でKFC食べてたので


「マクドナルドじゃないんだ?」


と聞くと


「たまには違うの食べてマックわ、不安にさせないとダメなんですよ」



意識高い系です。大鶴不安です。






佐川ピン芸人


大喜利40分予定のライブを主催したやばいやつです。



むっっっかしに粗品とUstream出てもらって以来がっつり絡みました。急に大声出したり、写真をずっと撮らせたり。こんなやつだったっけ??


また何かしら変わったライブに誘って欲しいですね。





告知ー!



https://tiget.net/events/271008



相方がゾフィーの上田とトークライブやるそうです。


ページはまだ見れませんが今日の22:30から予約開始なのでよろしくお願いします。




https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/260037



今月のトークライブ。


12周年記念なので、差し入れだと思って買ってくれれば嬉しいかも。




本日はダイタク即興漫才倶楽部