日曜はハマカーンさんと、月曜は服部と。



いろんな人と飯行って色んな話してます。




この2人に関しては先輩であり同期。




もう基本的に後輩になってしまってるのでこういう時間はありがたいね。




自分との会話も大事だけど、人との会話も大事だね!



自分との会話て🤭🤭






座・高円寺



最近多いなー。昔住んでた町。ただ特に思い入れはありません。




トム・ブラウン



モグライダー



先に世に出た仲間。



仲間ですよ。誰が何と言おうと。



エンディングはモグさんMCでやったけどやっぱり楽しかった。我々が結果を出せばもっと色んなとこでできるんだろうな。マジ今年やでー!!




ダウ90000


蓮見曰くこの状態は30000だそうです。


ダウは足し算じゃなくて掛け算だそうで、2人の時は1000なんですって。


ダウ平均はいくらなんでしょうね??




武蔵野公会堂へ。



ここも最近多いなー。今年は何かデカ箱多い気がします。変わってきてんのかなー。



M-1審査員体験ライブ。



人のネタを客席の最前で見たの始めてかも。こんな見え方するんだもそうなんですが、笑い声を後ろから聞くってのも新鮮だったので体験できてよかったです。




後輩ばかりだったので優勝させてもらいました👑



これが本番ならなー。






カナメストーン。



もういいか笑


おそらくこいつらが出てるライブに全部出てると思います。





パンプキンポテトフライ


ええやつ山名。もちろん愛でておきました。最近てか今日のパフォーマンスはとてもヨキだったと伝えるとこの笑顔。






エバース


前半ブロックで優勝🏆


おもしろかったですよ!僕の点数こそそんなにでしたが笑


点数が伸びなかった理由は町田が一向にコンパにさそわないからです。


わたしは審査に私情を持ち込むタイプです。





終わりにシンクロニシティ西野、大仰天田口、フランツ馬場というヘンテコなメンツで飯。



こうゆう新たな出会いもヨキですね。




告知!



https://tiget.net/events/270518



来月のトークライブです!!



もうこの時期になったら熱い話たくさんしましょう!!


応援して下さい。



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/260037


今月のはこちら!


剥き出しの我々をご覧あれ。




本日はオフ。作るっきゃない‼️