最近自己分析が進んでて、自分という人間がどうゆう人間なのかが段々分かってきて。




トークライブでも言いましたが最近ポルノグラフィティよりも幸せについて本気出して考えてまして。




どうやら僕はほとんどのものの価値を「自分」ではなく「人」で判断してるようで。




自分を必要とか好いてくれてるなーって思ったらその人に対してめっぽう弱くなる。



別に良くない?それぐらい普通じゃん



なんですが、わたくしの場合は相手の熱量を上回ってやり過ぎてしまう所がありまして。



社交辞令が通じないってか。




そうゆう事を色々と考えると僕は将来



ストーカーになるか結婚詐欺にあう可能性が極めて高いんじゃないかと。



マズいよ。




もう少し色んなモノに対して冷静でいれるようにします。




でもそれだと信じれなくなってより臆病になってしまうのではないかと。



難しいね😫





お騒がせミネルヴァ。



相変わらずの空気感で毎回ゾクゾクします。



今回は喉が終わりに終わってたのでパフォーマンス最悪でした。すいません。





ぽんぽこ


このポーズ決めるのに4回も撮り直した。それでこれ??





兎わさび


こんなとこでも会うなんて🐇えらいねー!


こいつらも懐いてくれてるけど、本当なのか???とか思い出したらおしまいですよ🤣大丈夫なはずや!






カトゥーさん。


おげんこー✊と元気にやってますが、ネタはどうやらトーン落として落ち着いてやる事にしたそうです。


今年で27年目。逆に今まで元気過ぎですね。





告知ー!!



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/260037


相方がとにかく怒ってます。


そしてわたくしは後半ダラダラ幸せについて語ってます。


どんなライブやねん。まぁそれこそここでしか話さないので是非見てね。




そんでもって



10月6日の「ハッとして!Talk」の予約を本日の23時より開始いたします!


https://tiget.net/events/270518



チケット少ないのでお早めに



終わりの21時からの隼之介の企画ライブもページできたら予約開始しますのでよろしくお願いします。




今日は極立漫才都市とM-1審査員体験ライブ