喉風邪ならいいのに。歌えない。歌い鯛🐟



清澄白河。第一回ヤレロマの会場。ここでも十分大きいのに、半年でルミネでできるイベントになりました。



令和ロマン君ありがとう🚗💨ヤレロマをM-1の決勝でやりたいですね。



両者タイムオーバーで失格なんてことにはならないようにしないと🏆






リニア。


激漫でも一緒。


生き残ってる数少ない同じ年の同期。切磋琢磨してます。やるしかないんやで!





シンクロニシティ。


吉岡が髪を痛めつけてました。可哀想😢


本当は真っ黒のがいいんと思うんだけど、これはこれで雰囲気あって凄くいいと思います。





なんか神保町臭ぇ楽屋。




漫才部は久々に出ました。



ケイダッシュ漫才師たちは軒並みM-1の1回戦通過してよかったです。




ハナフダ。。。



何をしとんねん!ですが、ここが踏ん張り時なのでしょう。



でも漫才部では優勝してたそうです。



そうゆうとこだと思います。この原因は彼らだけの問題ではない気がします。まぁ一緒に頑張りましょう。




激漫〜獲夢


獲夢と書いてドリームと読むそうです。



夢だけでええやん!




とても素晴らしい漫才師がたくさんいていい刺激もらいました。



特に僕らの事務所のハマカーンさん。



今日の漫才もめちゃくちゃおもしろくてかっこよかったー。



袖で内間と



ああゆう漫才師にならないとなー。



て言い合って。




今年のM-1優勝はこんな漫才するために頑張らなきゃと。また優勝したい気持ちに火がつきました!



ありがとうございます。






ゆにばーす。じぐざぐ。


この組み合わせが見れるのは激漫だけ。


名人は喉の手術したそうで、何となく聞いてみたらやっぱり結構大変だそうで。悩む。





金魚番長。


今日は5ステだったそうで、朝のワイガヤも一緒でした。


明日も朝から舞台の稽古があるそうです。これぞ吉本。売れてる人の体力はこうして作られていくんですね。





カナメストーン。


出会う率高すぎ。


でもこれで皆様も分かったでしょう?こいつらは僕たちと完全に同世代の芸人です!


ストレッチーズとかの世代と一緒にしないで下さい😊





告知!



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/260037


今月のトークライブです!


珍しくブチギレてるのでストレス溜まってる人は見て一緒に発散しましょう😆




来月は6日です!



寄席は14日にやりまして、6日は隼之介とゲストの軽いトークライブ的なのやります!



明日の23時から6日のチケットは販売しますのでよろしくお願いします!



今回は池袋GEKIBAなのでチケットは少ないです!




本日はお騒がせ!ミネルヴァ。