喉がまた終わりました。。。



声のリハビリの発声方法で何とかします。





首領猿ライブ。



たか7⭐️🔥さん主催のライブ。



なんやその名前!!





いつもはオープニングでトークしてたのに今回から演者だけでと。




オープニング、ハーフエンディング、ラストエンディングでのトークがこのライブのオリジナリティだったのに。。。



まぁ面白い、面白くないは別として。




復活キボンヌですね。






ケイダッシュステージ。


T.Bもクロコップも賞レースのファイナル経験者。いい事務所じゃん。


今年こそやで。ヤーレンズ。





一平。アイドル鳥越。


既婚者ともうすぐ既婚者。


一平の人差し指を指してるのは意味分かりません。


今日もマリアがいなかったのでテンション下がりました。



にしてももう後輩の既婚者も出てきてます。今年こそやでヤーレンズ。






格闘技大好きおじさん。





終わりにGERAのスタッフと懇親会。



この前のイベントでは大変頑張ってもらったお陰で大成功でしたね。



スタッフ皆んなの熱量高いので、我々はもっと頑張らんとね。ありがとうございます。




終わらないようストロングおもしろラジオやり続けます📻





告知ー!!



https://t.co/sMyJBrzkAD


とにかく怒ったり物思いに耽ったりトレーニングしたりと見所たくさんなので是非!




今日はわいわいガヤガヤ、漫才部、激漫


のど大丈夫か?