台風も熱帯低気圧になって、さほど影響もなくよかったですな。




まぁ偏頭痛持ちなのでこの天気の時は軽く頭痛い。



このまま夏終わって涼しくなって欲しいすな。





しもきた極上ミカン。




通常のライブと違ってがっつり企画があるライブなので、色んなミカンの大器の若手とコーナーガッツリ絡むのも楽しいもんです😊





今回もパパラッチのコーナーではミラクル起きました✨



配信もあるそうなので是非!





ツンツクツン万博。


グレープという正しい道に進んでよかった(笑)


タフガイは名前を変えたのはいいものの、キャラが全く定まっておりません。そんな男がミラクル起こしてくれました。まだ配信で見れるそうなので気になる方は是非!







スパイシーガーリック


ジョン。



第一回縦一漫才で大事故(スパイシー状態)を起こしてしまって3ヶ月出禁になり、満を辞してのリベンジだったのですが、、、、


次は半年後ですね。







ひつじねいり、めぞん



最近の若手は本当に野球好きですね⚾️



ひつじねいりのブ◯の方は◯ス過ぎて不快だそうです。時代もへったくれもありませんね。


終わりに吉野と飯に行ったのですが、話を聞いたらとってもいいコンビだと言う事が分かりました。


ただ原は大きい声出すとさらに大きい声で返してくるので面倒です。ダニエルズみたいだ。





https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/260037


今月のトークライブです!


プリプリおじさんの爆笑トークを是非!!



今日は首領猿ライブ。もう優勝以外あり得ない。