ご来場ありがとうございました!



ハッとして!Talkはヤーレンズの12年目の門出を祝う前向きなトークのはずが終始プリプリした話ばかりになってしまいましたね(笑)




まぁこうゆうこのトークライブでしか絶対に話さないヤーレンズの人間の部分を出せて非常によかったと思います。



特に最近相方はずっとプリプリしてます。茹でたエビよりプリプリです🦐




昔はもっと穏やかだったのになー。12年売れないとこうなってしまうのか(笑)




私は逆に最近穏やかになりまして。



幸せについて考えたりするんです。




このトークライブの最後の方にも言いましたが、私の幸せの価値観はどうやら「人」にあるようで。




自分の幸せの物差しが人の尺度のようです。






まぁ細かい事はまた次のトークライブでいいましょうか?




って聞きたかないよね(笑)



ようはこんなヤーレンズを応援してくれる皆様が幸せなら僕も幸せと言う事です!



なので皆様幸せになりましょう!





とにかく怒ったり、物思いに耽ったり、声のトレーニングしたりと盛りだくさんになってますのでもう一回見たい方、まだ見てない方、ヤーレンズに周年のご祝儀あげたい方は絶対買ってね😊


https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/260037




ヤーレンズ寄席はブリキカラスと9番街レトロに来てもらって大変盛り上がりましたね。




漫才の青鬼ことブリキカラスは満員のバティオスが半年以上前らしく、袖でめちゃくちゃ緊張してました(笑)




オープニングはあらかじめ長い事をしゅんに伝えると


「オープニング長いのいいですよねー!いつももっと話したいと思ってたんで、今日はとことん話しましょう!!」



と言ってくれたので調子に乗って話したら



「長すぎやろー!!」



と言われてしまいました。何でやねん!!キミが言うたんやろ!





ライブの時に見た目で損してるって言ってうまく伝えられませんでしたが、この2人はとってもヨキだと思います。




バランサーなんですよね。とっても。お互いがどっちもやってくれるし。



出てきて欲しい時に顔出して、引く時にちゃんとひける。MCとかで一緒に話しててもめちゃくちゃやりやすいんです。



って事が言いたかったんですが、基本某先輩の悪口になってしまって(笑)口外厳禁でお願いします🙏




9番街レトロとのツーマン


「1日分の漫才」



はいつか必ずやります🥦🥑



てかブリキカラスとの


「漫才の赤鬼・青鬼」


も先にやらんとですね👹




やらなきゃならん事が多いな。




来月のトークライブは



10月6日です!!



会場は池袋GEKIBA



そんでその後にいつもやってる寄席が隼之介のスペシャルライブになる感じです。



詳細はまた追って告知し〼©︎囲碁将棋根建



なのでその代わりに10月14日に北沢タウンホールで19時からヤーレンズのSP寄席やります!



豪華なメンバーでネタとコーナー!!



こちらも詳細は追って連絡し〼©︎囲碁将棋根建



スケジュール空けといてね!!!







楽しかったー!


今日はしもきた極上ミカン


台風大丈夫か??