早朝寄席。



まぁ早朝といってもだらしない芸人時間の早朝なので、社会人の方はただの昼休憩の時間ですよね。



僕は毎日8時には起きてるのでこんな時間屁でもないです🐇




来月の早朝寄席も主催の郷君にハマってるので呼んでもらえました。




ただ来月は10時スタートだそうです。



ドンドン早くなっていくのか。望むところですね。






カナメストーン。


朝っぱらから元気でした。


モダンさんもそうですが、最近よく会います。山口と相方は同じリップクリーム使ってました。





鹿大仏。


エンディングMCを任されてしっかりプランを練ってきてたそうですが、その通りできたかは疑問です。


コンビ名に何のこだわりもないそうなので「ビチクソくじら」を提案しました。採用されるかな?




その後バッシュへ。



元真夜中クラシックのタケイと元第2PKのせいやのコンビKINSEIのネタライブ。



TOKYO GALACTICA PHANTOM



何を言っとんねん。



トウキョーデカダンサンセットとかスナックサークルラウンジクラブ??だっけか?



とにかく変なことしたいのは昔のまんま。



次のライブがあるって言ってんのに推しのバンドの曲をまるまる一曲聞かせたり。




まぁそれがタケイか。






もう少し話したかったが紀伊國屋ホールへ。




吉本興業が4日で5公演やるために抑えてたのですが、その内3公演出てました。最多だそうです。



もう、よしもとやん。何でやめたんだ。。。



ライブはコーナーメインで大盛り上がり。ネタは誰もそんなにでした(笑)



やっぱり吉本の芸人さんは皆んな平場強いねー。


とても楽しかったです。






ロングコートダディ兎


マユリカ



大阪時代からの古い付き合い。堂前は飛び出しでお仕事。


中谷は1人でミュージカルやるそうです。


皆んな忙しくてええなー。



阪本は昔誕生日祝ってもらってた時に途中で帰る奇行とってたやつなのに。



でもこうやってちゃんと大阪で結果出して上京するっていう正規ルートで売れてるなんてね。



早く売れてこいつらとブイトーニやらんとな🍝





そいつどいつ


ニッポンの社長の代演でしたが大活躍でした(笑)


こいつら刺身がおかしいのはいいんですが松本もおかしいから手に負えない。



途中で2人ともキレてしまって収集ついてませんでした。いやーでもおもろかったなー。





バイク川崎バイクさん。



ボケまくるメンバーをMCとして見事に捌いてました。


途中関町さんのボケを完全にスルーしてしまう瞬間はありましたけど(笑)



でもさすがです。


場を

完全に

ぶん回してました



B K B



かなり久々の舞台だったのでまた共演したいですね🏍️





告知ー!!



https://tiget.net/events/265294



色々と話したい話が溜まってます!!


お祝いだと思って来て下さい!!



本日はオフー!!


なんでつげちゃんとヘイブラウンのライブに行ってきます😊🎵