昨日の夜にリニアの啓太と飯へ。



同い歳の同期。もうかなり貴重です。



後輩ばかりと飯行ってるので、こうして頑張ってる同期と話せるのはありがたい事です。



今年頑張らんとなーと!!





紀伊國屋ホールへ。今日は間違えませんでした。




シンクロニシティの吉岡が呼んでくれて。ありがとう。




吉岡が呼びたい芸人を独特の理由で呼んだため、芸歴も芸風もバラバラ。



まぁそれがとてもヨキでした。また次も呼んでもらえるよう媚び売っときます。






シンクロニシティ。


MCの時の裏回しと西野の服をなんとかしたから呼んでくれました。


次は漫才褒めてもらえるよう頑張ります(笑)






涼風。


「いやー。おもしろかったねぇー。いいネタやってたよ」


と楽屋に帰って来たかまぼこが言ってました。さすがですね👍



友達のあくびぼうややにぼしいわしが東京に行って寂しすぎるそうです。





ハイツ友の会


今日は清水が2人いて西野も2人いました。


男清水1、女清水1、男西野1、女西野1です。すんごい寄席や。


ハイツはすぐに大阪に戻って今日は朝から∞4ステだそうです。


体力大丈夫か??





モダンタイムス。


僕らが13分やった事に文句言ってましたが、モダンさんのネタと体感変わらなかったと思います(笑)


てか最近よく一緒になれて嬉しいなー。






キュウ


この日も紀伊國屋で一緒でした。ただキョウはキュウはいません。




シアターマーキュリーへ。



我々の事が好きな芸人がエントリーして共演できるよーみたいなライブだったそうなのですが、こんなにライブに出てる我々は共演するのちょろいので、エントリーなんか集まらないと思ったのですが、たくさんの芸人がエントリーしてくれたので嬉しかったです!



まぁたまたま日程があって出てたみたいな芸人も何組かはいましたが(笑)



それでも感謝!!久々に若手ばかりのMCとかやったので楽しかったです。





MONの観音日和


もう普通に温泉とかカフェとか行ってるので、わざわざエントリーせんでもって感じですが♨️


この日もしっかりウケてて優勝してました🏆可愛がってる甲斐がありましたね🙏


今度ご褒美にコーヒー行ってきます☕️





めがねぺんぎん


MON(まさきおもしろならはら)


に選ばさせてもらいました。独特の間とセリフのチョイスがよかったので、これからも頑張ってほしいですね👓🐧




他にもイベントに来るまでのノーマネーちゃんのぱんぴ〜ろーずみしまとか、認定漫才師になった時から見てくれてたきつね日和の松本とか愛深いやつもいて、彼らのためにも頑張らんとなと💪


M-1優勝や🏆




告知ー!



https://tiget.net/events/265294



ヤーレンズが決まってるトークライブです!


お祝いに来てね!



あと寄席のゲストにブリキカラス追加です!


漫才の青鬼👹



今日は3ステ!