炎天下の中行きつけのコーヒー豆屋へ🫘🚶



行きつけのお店は基本的にないのにコーヒー豆だけは決まったとこで買ってます。




まぁ味もいいんですけど、1番は人柄ですね。



店選びで店員さんの人柄って結構大事ですね。芸人にも言えると思うけど。




応援される芸人であらねばなと思う今日この頃。





トッパレAはいつも大変盛り上がってまして。



結構久々に出たら今はまんじゅう大帝国が4連覇してて。




凄ぇ!!



トッパレは勝てば賞金が倍になってくライブなので、今日勝てば16万だったそうで。



16万て!!リアルすぎて面白い!!




そんなまんじゅう大帝国が5連覇、16万をかけたトッパレ。


優勝は




ヤーレンズ


ガハハ🤣




いやー。圧巻でしたね。





漫才も10分もやってウケるまで帰らない。これぞ老害!!





でもこれが売れずにライブシーンに残った意味なんだと噛み締めて、これからも若手の蓋をしっかりしていきます😊






パンプキンポテトフライ。ええやつ山名。


一緒のチームだったのですが、黒髭飛ばさないし井森美幸やるし足引っ張りまくりでした。


ええやつでよかったで。





どんぐりたけし。


若坊主。


て言ってももう若くない。我々のトークライブの手伝いをやってくれてたどんぐり君ももう30。



ゾッ!!!





まんじゅう大帝国


5連はならず。いやーすまんね(笑)


でも今年のまんじゅうは一味違います。中のあんこを変えたのかな?甘味の中にもキレがあって美味しくなってます。





Gパンパンダ一平。


結婚を3ヶ月も隠してた。やっぱりこいつ1番変だ。



こいつ結婚して11をずっといじってたのか!


あのいじりに深みもますじゃねぇか!!!畜生!!!




告知ー!!!



https://tiget.net/events/265294



トッパレも勝ったんだし、祝いだと思って来て下さい!!




今日はとりどり。