友達のヘイブラウンのラジオです📻



メールがあまり来ないと言われたので、メール送ってみました。



人のラジオにメール送った事がなかったので人生初の投稿です。



これで僕も立派なハガキ職人ですね😊



なんや!ハガキ職人て!!ハガキを手漉き和紙とかで作ってる人の事や!!


まぁ100歩譲って他の人から言われるのはいいよ。


「僕、元ハガキ職人で」



なんや!!自称すな!!!そんなもん存在しねぇんだよ!!!!



んでやっぱ1歩も譲られへん!!!何や!!!ハガキ職人って!!



あっ!失敬。失敬。取り乱しました。



まぁせっかくならとボケにボケたメールを送ってしまいきょうなんラジオを邪魔した感じは否めませんが、人の声で自分のボケを聞くのは新鮮でよかったです。



客観的に聞いてもボケすぎですね。僕。



でもこんな感じのラジオコント


「楢ちゃんのグッドサンダーモーニング」


みたいなのやろうと思ってたので、考えてみてよかったです📻




是非きょうなん聞いてみて下さい!反響あればやってみようと思います。



まぁ送るのもそうですがメールくるのは嬉しいもんで、我々のラジオの虎も最近コーナーがしっかりしたお陰でメールたくさんもらえるようになったのですが、初めて2年ぐらいはランキングに入ってるのにメール2通とか平気であったので(笑)



まぁ来ても読まないとかやってたからなんですが✉️


なんで皆様積極的にメールは送りましょう。内容関係なくパーソナリティは嬉しいもんです😊




ヘイブラウンファンの皆様すいません😅





SUN。


開場してお客さんがいなかったので、久々の無観客かーと思ったらたくさん入ってきてよかったです(笑)




猫背うなぎ


寺田はまだ1回戦落ちにぷりぷりしてました。まぁよく分かります。1で落ちるような奴らではないので。


ただ原因は鈴木のヘアスタイルだと思います。こんなまっすぐこんもりは見た事ありません。





ヒガ2000


ヒマラヤ帰りです。ヒマラヤに行ってさぞ変わったのかと思ったら何も変わってませんでした。





うちまつげ


友達。仲良いねー。一緒に歯磨き


・・・・・マジで何も書く事ない。



すぐに飛び出してサマーチノニックへ。


チーノはオープニングとかちゃんと作っていいですよね。スタッフさんも手際いいしライブシーン変わるぞー!






モダンタイムス


GERAでは共に戦っていきましょうと(笑)若いお客さん多くてたじろいでましたがしっかりウケてたのでさすがですね。


かわさんは楽屋でずっと病気の話してました。笑ってましたが普通に心配です(笑)






頭が痛かった桃沢氏。


健康第一なので早退してました。




本当か???




9番街レトロ、おにぎり。


その桃沢氏不在の中3人で中MCやられてて


「いやー、最高でしたね!もうこんなにウケるかってぐらいウケて。拍手笑い何回取るんだってぐらい爆発しましたね。僕ら最強の3人じゃないですか??桃沢君もったいないなー。帰るなんて」


とえらい上機嫌におにぎりは楽屋に帰ってきました


そんなウケるなんて羨ましい。






インディアンス


バティオスで会ったのめっちゃ久々!同じく上京して彼らはしっかり売れてますからね✨我々も今年頑張らんと!



とにかくライブに出たいからと忙しい中ねじ込んだらしいです。まったくあんな感じで田渕は本当にただの真面目ボーイですね。


そんな感じならとライブも誘ってみました。出てくれたら嬉しいね😆





告知ー!!



https://tiget.net/events/265294



12周年のトークライブ。


必ず来るように!!



今日はトッパレ。