東京ラブストーリー見てます。




すんごいラブコメ。終始笑いが止まりません。



これ当時ではこれでキュンキュンしてたのかな??



てかそんな事より今のドラマ見ろって話だよね。




懐古主義じじいはやばいな(笑)




最近自分の幸せについて本気出して考えたら、凄く悲し事に気づいて。



まぁそうゆう人間なんで仕方ないんでしょうけど。



https://tiget.net/events/265294



そんな深い話もできたらなと思ってますので見に来て下さいー!



マジでメディアでは話せない話いっぱいしますので(笑)






歩いて芸小へ。とってもいい素材のTシャツ。ありがとうございます。




ツンツクツン万博。


昔ケイダッシュに通ってたのですが、僕が強くグレープを推薦したため、グレープに入りました。


結果はツギクル芸人でプチブレイク。これは完全に僕に足向けて寝れない案件ですね。





オッパショ石


こいつらは同じ事務所です。


豚とパリピのコンビです。豚は今日見た事ないメガネしてたので、絡んだらフガフガしながら何か言って来ました。無視しました。





北村匠海。


どこがやねん!!!




今日はSUNネタライブとサマーチノニック。