少し前の休日に元スタンダップコーギー三森、青色1号榎本、まんじゅう大帝国竹内と温泉行ったり飛行機見に行ったりしました。


営業時間を確認せず2時間宙ぶらりんという最悪のスタートでしたが、結果オーライで素敵な旅になりました。



三森は元気そうでした。それはそれでよかった。辞めたからには幸せになって欲しいですね。




大学芸会というライブがあったのですが、写真を1枚も撮らなくて書くのも忘れてました(笑)



このライブは学生お笑いの大会で、お笑いリーグの敗者復活戦でした。




学生お笑いは関西にはなくて文化自体は東京に来て知ったのですが、今はその学生芸人上がりの芸人がライブシーン、メディアでも幅をきかせはじめています。




ゲストも学生芸人出身の芸人がやるのが通例らしいのですが、なんにも関係ないおじさん芸人をわざわざ呼んでくれて感謝ですね。




大会の感想なんかは、、、、



まぁトークライブで言おうかな(笑)




https://tiget.net/events/265294



こんな話こそこうゆうとこでしかできないですしね😊




こんな話ってどんな事言うつもりなんでしょう。




ええやん、ええやん!みたいな感じでした。相方はより思う事があったようで(笑)是非来て下さい。






地下芸人フェス。




新道さんが早稲田クローバースタジオに60組ぐらい呼んで。



いやキャパ考えてくれ!!あのスタジオは多くて3組や!!




上の階段では次の芸人でごった返して大変でした。




地下芸人。



これに関しても言いたい事あるのでトークライブで(笑)



歳取って偏屈になってます。






承子クラーケン。


コロナ禍にはなしょー解散してイカの化け物になってました。


コロナが産んだ化け物です。エビランドを食べると訳の分からん事言って飛び出していきました。




新道さん。


M-1の1回戦突破。そして1位が相当嬉しいらしくずっとはしゃいでました。


いやファイナリストだろ!!


マジの馬鹿よ貴方はです。




バクチカへ。



渋谷駅前はまだ開発終わらずで。上京してからまだ工事してて、完成がこんなにも見えない街はあるのか?


サクラダシブリアですね。



シブクラファミリア。



シブヤダファミリア


これだ!!







カナイ。


かつて群雄割拠というユニットライブを主催してくれてて、それ以来松竹の舞台で共演できました。


おかずクラブと我々以外は全組解散して。


そして解散してない我々は売れてない。なんちゅうユニットや!!


ゾッとしました(((((°°;)



今年は頑張ります。






みなみかわさん。


とにかく平場で無双してましたね。


芸歴もごまかすし、傍若無人のMC、サイダーとの大喧嘩



何で1番売れてんねん(笑)






楽屋のホットスポットのカナメストーン



平場も楽屋もいたらとてもやかま、、いい雰囲気になる2人です



しっかりみなみかわさんに怒られてました。ありがとうございます。





本日はオフ。ネタ頑張ろ。