お昼間にネタ見せ合ったりして。


始まっとるなM-1。



関谷が盛れる写真で撮ってた。さすがオバハン。


やはりトムブラウンの意見て大事だなと。全然違うところ見てるなー。




ぶち抜き魂へ。


一緒にMCやる予定だったジグザグジギーは体調不良でお休み。



もうええて。完全なずる休みやこれは。


こんな嘘ばっかりついてると尾関さんになるぞ。まじで。。。





うちまつげ


今日もいた友達。


さすがに書く事がないのでいっぱい話したのですが、時間が過ぎただけで内容は何もなかったです。


何にも思い出せない。。。


とりあえず2人に水を買った事は覚えてる。次こそはちゃんと身のある話をしよう。






群青団地


激落ち君は今日もいっぱい練習してました。まるで激落ちしてないかのような練習量でした。とても激落ち君とは思えない。


ハシゴもしてました。もしかしたら本当は激落ち君じゃないのかもしれません。


とても偉いですね👏






レインマンズ。



赤瀬はこの界隈で1番の美少年だと思います。とても可愛い。

でも俺と一緒でDMとかこないそうです。まぁ尾関状態(嘘)でしょうけど。


堀越は絶賛募集中だそうです。SNSも積極的にしてるそうなので狙うならこっちです。


狙う???





ポンループ


今日もあみちゃんの洋次郎漫談は楽しかったです。絶賛喧嘩中だそうなので早く仲直りしてほしいです


ま⭕️毛は永見に人気がなさすぎる事を嘆いてました。


永見はそりゃそうだろう。と言いたそうな顔でずっと聞いてたので俺が代わりにそりゃそうだろと強く言ってやりました。


全然ピンと来てませんでした。




告知〜!



https://tiget.net/events/265294



ちょっとネタの話とかしようかな。せっかくだし。



12周年だし来てねー!



今日は大学芸会。