GERAで絶賛放送中のラジオの虎のイベント。



バンテリンボーイズ&ガールズが300人を越えたので(現在は400人ありがとうございます)何かイベントやりましょうと言われて




GERAは非常にシビアなラジオで



人気のない番組はドンドン打ち切りになっていきます。ぴえん



そんな中初期メンバーとして3年続けられたのはひとえに皆様のお陰です。





なので来てくれた方には絶対に楽しんで欲しかったので今年の4月から会議に会議を重ねて開催にこぎつけました。




結果は



大成功✌️


でしたね😊




どちらの回も大変盛り上がって、ノーマネーちゃんも大満足の最高のイベントだったと思います😊




僕らも大変楽しくこんなに大笑いしたライブも久々です。



たくさんの方に来て頂き、それを確認できて今後のモチベーションにも繋がりました。



本当にありがとうございました!




またやりたいななんて思ったり。思わなかったり。

ラジバン







コットン。西村はラジオの虎のベビーリスナー。つまりノーマネーちゃん。

西村と3人で好き勝手喋ってる時間はとても楽しかったです。またバタフライピンポンの方にもお邪魔したいのですが



かばんの使い方が下手なこの男に出禁くらってるので中々出れそうにありません😫


きょんも長い休憩を終えて、ラジオの虎1から聞き直してくれるそうです。




わらふぢなるお。


いないとこで散々いじってたなるおさんの代表

ギャグ



豚だ!!!




をなんとかできないかと悩んで悩んでようやく形にできたので呼べました。



フラッシュ豚!!最高のコーナーができました。


これはまたどっかでやろう。アーティストスポークン頑張って下さい(笑)





コウメ太夫さん。



ラジオの虎のコーナー


「見間違いのコーナー」


これをやるためだけに呼ばせてもらいました(笑)



1時間半以上待たせて、しっかりメイクもさせて訳の分からないもの読まされて


本当にありがたかったです(笑)



オリジナルの


「ヤーレンズかと思ったらシロクマがゴロゴロ転がってダルマさんに追いかけてました」



は本当に意味分からなかったです。。。やはりヤバいてす。






ライスさん。


ゲームの虎の1番のハイライト


「あー・・・・ダメだぁー!!!!!」



は最高でしたね(笑)


本当にお呼びして良かった!!!マジで最高でした!






ランジャタイ


友達。なんでもおもしろがってくれるしすごいやりやすいすね。


パントマイムで飯食ってるだけあって何もいえなくてのマイムはパーフェクトでしたね。動きだけで伝える天才。


伊藤のパレードも当てたかったな(笑)





Gパンパンダ


このライブの核になってくれましたね✨


一平は最後のジェスチャーを1発で当ててくれたり、11を面白がってコーナーで奇跡起こしてくれたりと大活躍でした!


地味に忘れてならないのは豚の写真をみて犬と言った星野です。めちゃ怖かった。




そんな猛者たちを完璧に捌いてくれたデビ。


同期の頼れるMCです。コーナーマクレガーの時もそうですが、とにかくこいつがいたら頼りになります!!


いやMCじゃないんだよ!!ニュークレープ頑張ってくれ!!!




終わりに国ちゃんと飯言って、本当に俺らが売れて全国漫才でまわったら楽しいねーと。



マジで頑張ろ。今年や!!





トークの虎は後日メンバーシップ限定で配信あるそうなので、聞きたい方は自己判断でメンバーシップ加入してください。



あとグッズも全部売り切れて通販もやるそうです。



とても可愛いデザインです🐯


ただこちらも自己判断でよろしくお願いします。




告知ー!!


https://t.co/TIMrZM9MOu


こちら!


9月7日はよろしくお願いします!!



トークの虎、ゲームの虎の振り返りなんかも話せればと🐯




今日はイテマエ魂。