台風予報もなんのその。雨に降られる事なく大阪へ🚄



昔住んでた家の近所でめちゃ雰囲気のいい洋食屋へ。



あの時は気づきもしなかった!やっぱり色々と飛び込んでいかないとダメですねー。









初のイエスシアター。


大阪にいた時はこんなのなかった。目の前にはドンキホーテ。これもなかった。



変わらないのはいつも我々だけ。



いや見た目はめっちゃ変わったか。宣材写真誰やねん。




とても広くてヨキ劇場でしたね。台風だってのにほぼ満席で。ありがとうございます。



チケットは即完してたので来れなかった方もいるのでしょう。申し訳ありませんね🌪️




吉本さんの劇場は押す事ができないため1時間でちゃんと終わろうと。



言ってたのに。。。






令和ロマンくん??


ちょっとやすぎじゃない???



前々回のルミネでもそうだけどさ😡😡😡



お陰で最後の4本目はお互い強制暗転。




森ノ宮のスタッフさんは普段強制暗転なんかした事ないので



え??良いんですか??



みたいな感じになってました。



4本ちゃんと見れると思って来て下さった方は申し訳ありませんでした🙇‍♂️




このできなかったネタはまたどこかで必ずお見せするので、この2組追っかけて下さいね!



それもこれも全て令和ロマンのせいです😤



てな訳で次は彼らに罰ゲームやってもらいましょう!




今回は我々でケミストリーを歌うという罰ゲームをやらされたのですが



喉の状態が悪くてちゃんと歌えない中歌わされるというとても嫌な気持ちになる事をやらされたので、次回はしっかり彼らにやってもらいます!



乞うご期待!




次回の漫才パンチは9月28日!



https://t.livepocket.jp/e/j2gr5



こちらのサイトで抽選受付中!



絶対に間違いないライブなので見に来てください!!









令和ロマン君。



14分もだけど、10分もやりすぎや!



まぁそれだけ我々に懐いてくれてのびのびやってるって事でしょう!可愛いから許そう。



大阪の夜を一緒にと思ったけど台風が来る前にとすぐ東京に帰っていきました。



まぁ大阪の夜は来年の漫才パンチ全国ツアーでやったらいいか👊





7月のヤレロマの映像は間も無くできますので、少し遅くなりますがこちらもよろしくお願いします!




告知〜!



9月7日の


ハッとして!Talkとヤーレンズ寄席のチケットの販売を本日から開始します!



23時からはトークライブ!


https://tiget.net/events/265294




23時10分からは寄席!


https://tiget.net/events/265296




12周年です!


お祝いだと思って是非来て下さい!!




https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/252938


今月のトークライブ!


17日までの視聴なので是非お願いします!!



本日はマイネタバトル!


にしても雨で外出れないねー☔️