日光の余韻と疲れで爆睡。にしてもいい旅だった。





ここ2ヶ月ぐらい喉終わってたのですが、なんとか回復して前より少しいい感じになってます。



声帯を痛めて強くなったのか?




またカラオケ行けるからいいね🎙️でも今度から無茶しない程度にしとこう。





カラオケライブとかもやろ🎤🎵





大宮ラクーンよしもとへ。



今月はよしもと多め。ありがたいねー。




滑狼は名前は聞いた事あって、人狼みたいなゲーム好きなので出たいなーと思ってたら呼んでもらえたので嬉しかったです!




ただいかんせん始めてなので、他のメンバーに手練れがいるのかなと思ったらシンクロニシティは僕らと同じく初だし、祇園、サルゴリラさんも3年、4年前に1回あるぐらいだと。




楽屋でルール説明されてる時も皆んな頭の上にうっすら「?」マーク出てるぐらいの理解度で。




これ皆んなやり方分かんなくてただただつまんなくなりそうだ!



なんて思ってたのですがライブが始まればとんだ杞憂でしたね。



企画がいいから素人が集まってやってもめっちゃおもしろかった。そりゃ長年続く名物ライブになる訳だぜ。




僕も1回答を除けばいいムーブはできたと思うので(笑)


次また出れた時は反省をいかしてもっと楽しみたいと思います。



アーカイブで是非見て下さい🐺






本日のMVPの布男です。


いやー。とにかく最高のMCでした!児玉さんは楽しかったかは分かりませんがこちらはめちゃめちゃ楽しかったです(笑)


ネタバレもあるので言いませんが🤫





シンクロニシティ。


初挑戦とは思えないいいムーブしてました。特に西野。


私服はダサいのにこんなゲームのセンスはあるんですね。





石井ブレンド。


唯一しっかりルール知ってたのにー。て感じですね

これまたネタバレあるので🤫


にしてもブレンドって何やねん!!




同期の祇園。とくに木崎とは距離ができてしまった。。。



帰りも颯爽と帰っていって🚄今度あった目見てくれるかな😫




はい!告知!



https://kpro-live.zaiko.io/buy/1veo:uON:cc036



ジグザグジギーとのツーマン。


間も無く見れなくなります!!ネタ10本!!



今のうちに!!




明日から吉本3連発!!ありがたや!