栃木の日光で夏休み☀️










鬼怒川でラフティングやったり、飛び込んだり。ラジバンダリ。








ホテルでたらふく飯食ったり








ニジマス手掴みやったり




おじさん4人でゲラゲラ笑ってモラルのない最低の旅でしたが、最高の夏でした。




でも若い時にこうゆう事してないからこんなダメな大人になったんでしょうね。



人間いつだってやり直せる。果たしてそうなのか。




この旅の話はどこかでと思ったのですが



外でしかしてない

冷め切った親子

ダメだ〜

奥にいたブス

質の悪い屁

とちテレ

あべ

魚に罪はない



振り返っても最低の思い出しかないので墓場まで持っていきます。












また行こう🚗



皆んなありがとう!!





https://kpro-live.zaiko.io/buy/1veo:uON:cc036



ジグザグジギーとやったツーマン。


今年のチャンピオンのネタ5本も見れるよ!絶対買ってね!



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/252938


こちらも!


生活の糧になりますので、よろしくお願いします。





本日は大宮で滑狼🐺