ヘイブラウンの竹岡氏とお風呂行って終電まで飲んでました🍻


ちょっと遊びすぎか?(笑)



彼らの音楽同様いて居心地がいいんすよねー。年下だけど、僕も変な気使わないしリスペクトあるからいつもみたいに偉そうにもしないし😅



芸人じゃないってのがいいんでしょうねー。友達。弟。

今度バカのフリしてカラオケ誘お🎙️



いい出会いできてよかった🎵なんかライブも呼んでくれるそうで。嬉しいねー☺️






喉を鍛えるためボイストレーニング?リハビリ?的なとこに通う事にしまして



その初回をやってきたのですが、思ったよりしんどくてめんどくさい。




やってる時に酸素足りなくて頭クラクラしたし。



「毎日ご自宅でもやって下さいね」





いやダリぃー。




これミュージシャンて毎日やってんのかな??



B'zの稲葉さんとかでもやってそー。マジプロフェッショナルだから。




桑田さんとかはやってるイメージないな(笑)




でももう何度もガラガラにしてる場合ではないのでなるべくやるようにしよう。




ハァーーーーーーーーーーー。スゥー!!!






しもきた極上ミカン。



中々スケジュールが合わなくて結構間が空いてしまった。




その間にコント編、漫才編とかバリエーションも増えて。ええこっちゃ。




宮地さんが考えたコーナーとか楽しいし定期的に出たいライブの一つです🍊





狛犬君。


芸歴5年目。立派ですね。


トラックは29歳の貫禄じゃないね🚚前一緒に飯行けそうなタイミング合ったんだけど合わず。今度は合わせよう。


櫛野は会ったら思ったより大きい芸人一位です。なんかデカい。





即興漫才の最下位コンビ。


関係性もあって仲もいい漫才師なのに2人からは何も産まれませんでした。


こんなにも予想通りの結果はなかったですね。


福島は何でこんな顔できんだ(笑)



即興漫才2回も制した事のある私が今度は真髄を見せてやらねばですな。





F4のコーナーに参加できなかったおじさん。


答えを揃える企画だったのですが



「ファミレスと言えば?」の質問に


ロイヤルホスト

サイゼリア

ジョナサン

ドドール



ですって。



揃う訳あれへん。めちゃくちゃや。





今日はオフです♨️





どうなることやら🚗