M-1。



知り合いの結果に一喜一憂。まぁ人の事心配してる余裕なんかないはずなのにね。




とにかくこっから集中。





ハッとして!Talk



今月もいい話できたと思います。





オフレコのギャラの話


M-1


人気の出方


ランジャタイ


錦鯉の右


ヘイブラウン


大学お笑い



などなど。



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/252938



まだ見てない方、もう一度見たい方は是非見て下さい。




1時間だったのでしようと思ってた話またできませんでした(笑)




来月は9月7日!新宿バティオスでお待ちしてます。






ヤーレンズ寄席はもうとにかくゆーびーむ。



毎回毎回仕上がりきった漫談もってきてくれて。



一体どこで叩いてるのか?いや叩いてないのかな?



旦那のりんすさん漫談だけかなと思ったらまさかの井上尚弥漫談もあったなんて。。。



末恐ろしいギャルです。島田紳助さんかと思いました。



キンボシもいい話あったのですが、完全に僕ら含め持ってかれました。



一緒に朝稽古からやり直します。。。







真っ白軍団。




来月は9番街レトロともう1組来てくれます。交渉中なので少々お待ちを。




あと今月は当日無断キャンセルめっちゃ多かった。



今までそんな事あんまりなかったのに。。。



悲しいね。







告知!!!



https://t.co/PVUr1CmnO6



あと3日です!!!



必ず来るように!!!




今日は夏の漫才祭り!!新衣装!