ヘイブラウン。


6月末に彼らのライブを見に行ってそこから一緒に飯行けるぐらいの距離感になれました。


我ながら凄い行動力だね!



でもいちファンがこんな事していいのかって話で。



ヘイブラウンのファンの方は


「新規がしゃしゃんな!」


みたいな風に思ってるかもですが



まぁ芸能人なんで😊それはすいません✨



いやー本当に出とくものだね。M-1(笑)




でも本当に世に出る(見つかる)ってこのエンタメ界では大事な事で



その辺の話は今日のトークライブでしようかな。割とディープな話だしね。



https://tiget.net/events/257971



個人的には違う業界のリスペクトできる年下の子なんで、とても新鮮でいい出会いができたなと思います。



可愛い弟達です。ヘイブラウンファンの皆様すいませんね。



お互い頑張って


サザン×爆笑問題


星野源×バナナマン


みたいな関係になれたらいいねーてな話とかして



とてもヨキ夜でした。もっと仲良くしたいし、色んな人と出会いたい。




僕なんてなんの影響力もないですが是非一回聞いてみてください。ヘイブラウン。


https://youtube.com/@heybrowne.official



基本的に何かに感動しない性格の終わった僕ですがちゃんとハマってます。



あとつげちゃんも。




トートバックなんか買っちゃって👜楽しそう





暑い。暑すぎるぜ。今年の夏。




とりあえずドラクエウォーカーなので歩いて渋谷へ。




ただこの日はウォーキングのおかげでロケしてる三日月マンハッタン見れました(笑)



最近ほんとにいい感じ✨この人達も見つかればって人ですもんね。



頑張るんやでーヤーレンズも!





ウケたりスベったりするライブ。




ニッポンの社長の主催ライブで。辻が結構前から声かけてくれてました。




あの大阪のOCATの会議室で一緒にライブやってたHSB辻が東京の∞ホールで主催して、それに呼んでもらえる日がくるなんてめちゃ感慨深いですね。




あの頃の尖りはほとんどとれて(笑)ええ感じで嬉しいよ。



頑張るんやでーヤーレンズも!



いつかあの頃のメンバー集めてブイトーニin東京やるんや。





辻クラシックと唐金さん。


辻はファッションセンスも変わらず。



唐金さんは名前変わったな。


ずっと1人で今日のネタ練習してたから、どんなネタかと思ったらハイパーパワーネタでした。それも含めてめっちゃおもろかったです。






ストレッチするバイ菌。体大事にすな。





シカゴ実業ひちゃゆき、軟水大川内、バビロン千葉


みんな俺よりでかい。井口がよく唱える定説。


吉本芸人は皆んなデカい。



あんまりピンと来てなかったけど、確かに吉本外の劇場で僕が見上げる事ほとんどないかも。







数少ないドラクエウォーカーの山プロ


せっかくなのでお互いガチャ引きあいましたが大爆死😫



中々上手くいきません。またしっかり歩いてマイレージ貯めます。



山プロもライブ誘ってくれるそうです。楽しみ!!






ガクヅケ木田。


このライブを最後に消滅するそうなので最後にあえてよかったです。


まぁ詐欺師なので消滅もどうせ嘘でしばらくしたら帰ってくるんでしょうね。




そして本日は


https://tiget.net/events/257971


https://tiget.net/events/257973



です!



何回リンク貼るんだ!!って思ってたでしょう?今日で最後!だから来てね!



あと



https://tiget.net/events/254168


これよ!これ!



今絶賛新ネタ制作中!!



ネタも5本ずつ!ハイカロリー!頑張るんやライブなんで絶対来てね!!