ラヴィットにみちお。三日月マンハッタンさん。



今日はななまがり。



ほとんどテレビ見ないけど、見れば誰か友達は出てる。




もうそんな世界線がきてる。次は絶てぇ俺らや。




M-1グランプリ2023が今日から始まった。



今年こそ。必ず。優勝。



変えるぞ!!





事務所の配信ライブありまして。



昨日も言いましたが、1番の兄さんになってしまいました。



来年は絶対に出ないよう頑張ります。



リテラシーが低すぎる。結果を出してちゃんと怒れる兄さんにならないと。





MANZAI魂。


吉本の超若手や僕らよりも先輩がごちゃまぜになってるので中々楽しい楽屋です。



正直事務所ライブの楽屋よりも居心地いい!



やっぱ僕は新鮮さがないとダメみたいです。





三日月マンハッタンさん。


ラヴィットで大活躍🐰


ツギクル以降とても調子がよさそうで、いい波動出てます✨


クイズランドはまた呼んで欲しい!





8月20日


「トークの虎」


に出てくれるわらふぢなるおさん。


今年はハイブリットライブとかマルコポロリとか共演多いねー!


目玉企画の「フラッシュ豚」は絶対おもろいんで見に来てね!


https://gera.fan/lp/bQmtKJ9d




うちまつげ。


今日もいた友達。


梯子してすぐどっかに行ってしまいました。


漫才やってます。我々ももっと生活の一部にせんと。




マンプクトリオ

MANZAI魂だってのにガッツリコントやってた。


ルールを守らないおじさんおばさん。これぞ老害(笑)


ピース✌️やないんよ!!





中MC一緒にやったインテイク。


上京したてのパープーズの時に見た事あったらしく、僕がキャッチャーのマイムを何度もやってずっと滑ってたそうで。全く記憶にない。。。我ながら都合のいい脳してます🧠


彼らも自分のトーンを使いこなしてとてもいい漫才してます。これ大事なんすよねー。


何かできたらいいな!





あくびぼうや。


アンダー5では大活躍。完全に僕がズボン買ってあげたお陰です。いくら感謝されても足りませんね😊



アンダー5見たのですが、凄く純粋でエネルギーいっぱいで僕は1番アンダー5だったと思います。



楽屋Aのみんなー!あくびぼうやは順調やでー!





告知ー!!



https://tiget.net/events/257971


https://tiget.net/events/257973



8月3日!!


明後日です!!もう都合つくでしょ??来てね😊




https://tiget.net/events/254168



とにかく気合い入れてるんで、よろしく🐅🐺





今日はいいオフになりそう😊😊😊