M-1グランプリ2023エントリーしました。



2613


去年の1111がおもしろすぎたためインパクトにかけますが、まぁいい番号でしょう。根拠はありません。



今年は初決勝から初優勝へ。エンジン全開や。




応援よろしくお願いします!





草月ホールへ。



ケイダッシュの若手のネタライブ。




今日出てるメンバーの中で僕が1番芸歴上になってしまいました。ヤバ。



そのせいで楽屋でドラえもんぐらい浮いてます。




じゃあそんなに浮いてないじゃん!


ありがとうございます。



来年は忙しくて出られないってなるように頑張ります。




布川さんが不在のためみちおがおミルク藤本と漫才してました。



男子校の学園祭でお調子者2人がふざけてるような漫才でした。同級生だったら腹抱えて笑ってましたね。




方南会館へ。



シャッターチャンス2はネタ中に撮影タイムを作って写真を撮ってもらうという変わったライブです。



最近できたライブ制作ニンバス主催のライブ



変わった事してますね。ええやん。



メンバーみたらかなり若手の出てるライブに呼んでもらえて感謝!



こうした試行錯誤してるライブ制作頑張って欲しいですね。



どこからの目線だって話だけどこんなに長い間ライブシーンにいるわけだからこのぐらい言ってもいいでしょう!











シャッターチャンス。逃さず撮りましたぜ📷






伝書鳩。


現役大学生の22歳。14個も年下です。ゲボっ!


ピカルとか中学の時見てました!ですって。ゲボ!


LIFEとかみて芸人志しました!ですって。ゲボ!



ただポーズがダサっ!!





さぁ告知!!




https://tiget.net/events/257971


https://tiget.net/events/257973


あと4日後!


完売と言いましたが、キャンセルで戻り出てますのでよろしくお願いします!




https://tiget.net/events/254168


今週日曜!!


ジグザグジギーと新ネタ含ネタ5本!!


必ず来るように!




今日はMANZAI魂。