歩いて高円寺へ。




と思ったらあんまりにも暑くて途中で電車🚃




いやーこれはもう昼間ドラクエウォークは無理ですね❌




汗が吹き出す。止まらないあ〜せ〜とはこの事です。




散歩しながら考えるの好きなんですが、この暑さだともう何も考えられないぐらいボーっとしてしまいます。




これは辛い季節到来や。もう夜やるしかないねドラクエウォーク。





催眠術のライブ。




今回こそはと思ったのですが案の定全くかかりませんでした😢




これは仕方がない。性格の問題なのです。



僕はもう催眠術の真髄に気づいてしまったので、なぜ自分がかからないのか分かってしまいました。




興味がある皆様に軽く真理をお伝えしましょう。



催眠術とは「かかるもの」ではないのです。



これ!この構造に気づいてしまった僕はもう2度と催眠術にかかる事はないでしょう。



詳しく知りたい方は近々セミナー開きますので是非ご参加下さい😊




んでライブ中に性格悪すぎてかからないと言いましたが、これも半分あってて、半分間違ってます。




でも芸能人とかはかかりやすい人多いと思います。



そうゆう性格の人がやってる職業なので。



僕は芸能人なのにそのタイプの人間ではないのです。



芸能人なのに。



なんでかかる人が心底羨ましい。まぁこれは性格なので仕方ないですな。




でもかかってる人見るのおもしろいですね(笑)



隼之介もとってもよくかかってくれて、相棒としてとっても助かります。



またこんなライブあったら今度はお客さんとして見に行こうかな。舞台上にいても暇なので(笑)






誰1人かからなかったや団。



もう俺たちにはネタしかないんだよ!!

と言って綿密にネタ合わせしてました(笑)


先程も言いましたが、相方がかかってくれて本当によかった。





スーパーニュウニュウ。


コンビでとってもよくかかってました。これが理想。


飛び出しのため見れなかったのですが、大将が剛君に見える催眠術をかけられたそうで。


大将が剛に見えるなんてマジで体験したいよね。こんな首めり込んでる剛見た事ないし。






京極さん。


僕は自分を京極だという催眠術をかけてるので、絶対にかかります。


と言ってました。案の定豪快にかかってました。


これぞ京極です。




その後はラジオの虎のYouTube生配信へ。



今回はYouTubeでの生配信。どうでした??



作家松原が不在のため音声から出世した菊池Dが奮闘してくれてました。これで天国の松原も成仏できると思います。




イベントに向けてスタッフ一同頑張ってますので、是非8月20日は武蔵野公会堂へ来て下さい📻🐯




配信ないんでね!夏の思い出つくりましょ!






告知ー!


https://tiget.net/events/254168


その前にこれや!!!



これ見てる人は来るんだ!!!




https://tiget.net/events/257971


https://tiget.net/events/257973



はい!これも頼むよー!!




今日はダンシングヒーローさんのライブ。


天丼Now