ヤクルト1000を飲み始めて2週間ぐらいかな??





1日の便の回数が大体4、5回。




これ多すぎじゃない???




そのせいか最近お腹がずっと空いてます。

そのせいか??



まぁ便秘よりはいいんでしょうけど。






マンザイチーノへ。



ライブシーン変えてる男のヒガシヤマの団体。




俺よりもちょくちょくラヴィットに取り上げられてそろそろシバかなあかんなと思ってるんですけど、まぁこうしてライブに呼んでくれてるからよしとしよう。まぁいずれしばくけど。



このライブはいつもとちょっと違ったメンツでライブできるから楽しみです。お客さんの評判もいいしね。ライブシーン変わるかもね。売れても呼べよ。






今日もいた令和ロマン君。


くるまはお疲れのご様子。


漫才は器用にやるけど生きるのは不器用な男です🚗






センチネル大誠


この時期はハシゴの芸人が増えてきます。彼もその1人だったのですが、先にバッシュに出てハンガーを忘れたご様子。




取りに行けと言っても動線じゃないからめんどくさいと拒否しどこへ行くんだと聞いたらしっかり動線だった。なのに拒否してた。夏の暑さのせいかな。




その後はラジオチーノ📻



ナイチンゲールダンスとガッツリ話しました。


付き合い長いのにきっちり話たことないから楽しかったです。





てぃんとは昔似てたはずなのに。


お互い別々の場所へ旅立って行きましたね。


もう少し時間があればヤスのイタリア人の恋愛の話聞きたかったです。

彼は僕との即興漫才でボコボコにされたと言ってましたが僕は彼の恋愛観に内臓破壊されました。北斗神拳です。

あっツギクルおめでとう!



告知ー!!


https://tiget.net/events/257971


https://tiget.net/events/257973



もういうてるまでっせ!!!後少しから動いてないよー!忘れてる方はお早めに



https://tiget.net/events/254168


こっちも是非!




本日は催眠術のライブのあと、ラジオの虎の生配信!


今日はGERAのYouTubeチャンネルからの生配信になるそうです📻🐯


聞いてね!