昨日はスーパーニュウニュウの単独へ。




上京を決意していぶきを見に行った時に



なんちゅうコンビや!!



と衝撃を受けたのを覚えてます。




それから約9年??




こいつらなーーーーんにも変わってない(笑)





設定のバラしとか登場人物の心理描写やら細かい伏線やら一切ない。




おじさんとおばさんが手作りの小道具振り回して大声で暴れ回ってるだけ。





マジで2時間ぐらい何見せられてたんだって思う単独だった





今年は色んなコント師の単独見てますが1番バカでしした。




でもこうゆうのが1番な気がする。何も考えず頭空っぽで大笑いできるって素敵じゃん。





これからもブレずに突き進んで欲しい。正直60になってこれやってたら世界一おもしろいと思うし(笑)




てかこの中のどれでKOC勝負するんだろ???(笑)





最高でした。







うだるように暑いなか歩いて四ツ谷区民センター。




令和ロマン君とのツーマン。我々主催の時はもうここ固定でいいんじゃない?って思うぐらいいい劇場です。




前回はオープニング、トークが長くなりまさかの我々のネタ中強制暗転。これはすいません。




その反省をいかす訳もなくネタ終わった時点で1時間40分経過。




そりゃ1時間では無理でっせ。旦那。





M-1の決勝へ



とはじまったユニットなのに一体どこへ向かうのやら。




次回は1時間イベントなのでやり方考えないと。




もう8月だしネタSPでいいかもね。




また詳細は追って連絡し〼©️囲碁将棋根建







令和ロマンくん。



だいぶ忙しいようですが、そんな中でもこのユニットライブはかなり楽しみにしてくれてるそうで🚗💨



ライブが長くなるのは彼らも長々と漫才やってるからです💢



ただ若手で長くダレる事なく漫才できるのは相当凄いと思う。




ウチの事務所の若手は恐らく誰1人できない。まぁそりゃそうか。






コーナーではキムタクの締め方をしたくるま。



キムタクといえば俺なのに。クソぅ。




ただたかなおのお陰で2時間越えのライブがバシっと終わったのでまじ


KANSHAして


ます








行くで決勝!



来月は大阪でYES Theater。




個人的にはオープニングで満足に歌えなかったのが残念でした。またどっかで歌います。



てか喉終わってるので早く病院へいきます。





今回も撮影してたので、また後日配信を販売しますので、見逃した方やもう一度見たい方は是非見て下さい!




ネタも企画もふくめて結構神回だったと思います!



#ヤレロマ


でたくさんのツイートお願いします!全部見てます!




あと人気完売イベントなのに当日の来ないって方結構多くて。




チケット外れた方も多いので、事前に分かれば当日券だせるのですがねー。



もし今後チケット買えなかった方は当日券アタック試してみてください。何事も諦めないのが肝心です。






さて告知!



https://tiget.net/events/257971



https://tiget.net/events/257973



8月3日です!もう言ってる間ですよ!


寄席のゲストはゆーびーむ⭐︎とキンボシです。


ゆーびーむに井上尚弥の事とか聞こう🤛




https://tiget.net/events/254168



こちらも是非!



令和ロマン君とのツーマンとはまた違ったおじさん芸人の意地を見に来て下さい!





本日はマンザイチーノSPとラジオチーノまた令和ロマン君と一緒です。