先に告知!!


https://tiget.net/events/257971


https://tiget.net/events/257973



8月3日です!



ハイジアは涼しいので涼をとりに来て下さい。僕たちは笑いをとりますので😊



https://tiget.net/events/254168


んで6日はこちら!


コントの虎ジグザグジギーと漫才の狼のヤーレンズのネタ5本!


新ネタもやるし。ネタが好きなら見に来るっきゃないよ。




ほら楽しそう。



こんなVも見れるかもよ。






近所のカラオケは昼は何と300円。



喉の調子が良ければ通っちゃうね〜🎤






本所地域プラザBIG SHIP。



カントリーズしかお笑いで使ってないんじゃないか?


会場の設備とか雰囲気はいいんだけど場所が遠いんだよなー。



そのせいなのか当日キャンセルが40も出たそうで(笑)



さすがに可哀想すぎる。



キャンセルは仕方がないけどなるべく早めにお願いしますね。特に完売イベントに関しては。



ゲストに呼ばれて行ったらネタ2本もやらされて、さらに3分、4分の制限時間があるバトルライブでした。



無茶苦茶や。どんだけ枷あんねん。




前日にネタ2本で20分やってる僕らが当然入る訳もなく強制終了。なんなんだ。






えざにゃん。これが最後の笑顔でした。


リハの時からずっと怒ってた💢





袖のカナメストーン。


椅子がないから東横キッズみたいに並んで座ってました。


仲良すぎです。





エンディングのためだけに衣装持ってきてたトミサット。


「平場は武装してないと怖いんですよ。」


いや外国人が何言ってんねん!十分や!





本日のお祭り男のサスペンダーズ


ラフターナイトチャンピオン大会の不正に続き、今日のライブでも疑惑の優勝です。



よくこんな笑顔できますね。。。





本日誕生日のモグライダーのばーしー。おめでとうございます!!


40歳ですって。とても見えない。




初めて出会ったのが多分31.2歳の時かな。とても長い付き合いになりましたねー


中野ZEROで会った時の事は鮮明に覚えてる。


あれから9年。変わったのはモグライダーだけや。



今年はやるで!待っててや!芝さん!!



あ!ともちゃんも。


ラヴィットでサプライズの手紙を読むって事でこの日もこっそり手紙書いてました。


ラヴィット見るからネタバレになるのが嫌だったので、チラ見しかしなかったのですがとても字が汚なかったので本番あんな感じなったんですかね(笑)



ともちゃん全開でとてもヨキでしたね。



見逃した方はTVerで!




ラヴィットの宣伝してどうすんねん!




さぁて明後日は令和ロマンとのツーマン。


漫才3本。できるかな。