名古屋から大阪ってこんな近いんだー。



なんて思ってる途中に着きました。吉田美和さんが名古屋にいたら大阪loverなんて曲生まれなかったでしょうね。





シアター朝日





大阪時代に住んでたとこからおそらく1番近い劇場。


こんなとこあったなんてね。てかあったのかな?だいぶ綺麗だったけど。




また劇場スタンプラリーで埋めれたのでよかったです。




ライブは名古屋に引き続き圧巻でしたね。我々。



本当に最近は圧巻すぎてすいません。今年は本当に卒業しますね。圧巻。






歌い手さん。


最近喉の調子が悪いので相談したら、僕みたいにお笑いを辞めたら調子よくなりますよ。と。


お笑いは本当に喉に悪いそうです。





春ヒコさん。


仕事の都合で早退してましたが、新幹線で帰りゃいいものをわざわざ夜行バスにして帰ってました。


無類のバス好きですね。


夜行バスは体がバキバキになります。バキバキ童貞ならぬバキバキボーディーですね。






えーまのサマースタイルです。


たまたま間違えて半袖を買って仕方なく着たらとても涼だったそうで。


袖よりも前髪短くせぇ!!





今日もお疲れ貫太。


本当にくったくたでした。そんななかコーナーではさすがのMCしてましたね。

まぁ我々のが圧巻でしたが。








フィールドオブビュー状態(突然の雨に降られた)になりながらも行ってきました。



サザンファンが集まるバーE⭐︎SPOT



大阪時代は大変お世話になって、ライブ来てもらったりライブに呼んでもらえたりと。



東京に行ってから中々都合がつかず気がつけば9年も行ってませんでした。



2014年です。東京VICTORY発売。紫綬褒章。



そんな前かい。。。



平成から令和になったり、コロナがはやったりと色々と激動の時代ですが、変わらず元気なマスターと店があってかなり胸熱でしたね。



今後はちゃんとちょくちょく行けるようにしないとね。




いやちょくちょくかい。


ごめんねチャーリー。





相方は来れなかったので僕だけ。


このスペースにサインさせるために戻ってきます。




たまたま居合わせて常連さんとも。




喉の調子悪いのについつい歌ってしまった。反省。






教えてもらったやつ。これでなんとかするぞー。





告知ー!!


https://tiget.net/events/254168


いよいよ!


8月6日はジグザグジギーとのツーマン。


なんか今日宮澤さんは手売りチケット売ってくれたみたいで。


皆様も絶対に買うように🐯🐺




https://tiget.net/events/257971


https://tiget.net/events/257973


こちらは3日!!


残り僅か!早く完売させてくれ🙇‍♂️




明日はミキ、ツートライブの逆襲漫才。


ルミネ!!最高!!!