黙って飯を食べてきました。


コービットナインティーンが流行してからというもの黙食がスタンダードになったので別になんちゃなかったのですが、京極とは初めて飯食べたのでちゃんと会話しながら食べたかったですね🍚



てか京極て27歳なんすね!そんなに若いと思ってなかった。



まぁ京極に年齢とかないんで。それが京極です。



くるまはオシャレないい家に住んでました。壁に映像をぶつけてテレビを見るってやつです📺✨



ちょっと腹がたったのでデッカいうんこして帰ってやりました💩





そしてSUNへ。SUNの他にMOONもあるそうです。





知らん!!




nicornは最近できたライブ団体なのにもうしっかりしてますね。今日もブリーカー満員でした。ええこっちゃ。





スタミナパン。


この構図はイケメンなら絵になるはずなのに。


まーぼーは鉄骨担いでるようにしか見えない。





SUNで出番が終わったのに帰らず最後までネタを見てた。


偉いね👏



その後はMAN MAN ZAI。



小躍りしたので少し疲れました。






もちろん愛でておきました。


ハイパー出とちりかましてましたが、関係ありません。







ついでに観音日和の坊主2人も愛でておきました。


もうすぐお盆でかき入れ時です。袈裟の袖がお金で

たわわになるんでしょうね🙏




告知ー!



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/247083


今月のトークライブです!


ネタもやってるので見てね👀



https://tiget.net/events/257971


https://tiget.net/events/257973


8月3日はハイジアで1日ヤーレンズ!



どちらもら残り僅かです!是非に!



https://tiget.net/events/254168


ジグザグジギーとのツーマン。


8月6日!!



本気のおじさんのコントと漫才見に来てくだせぇ!






あと令和ロマンとのツーマンが8月14日!


会場は大阪のYES THEATER




ついに東京飛び出して大阪へ。夏休みなんで関東の方もついでにどうでしょう??




新幹線Now。高波動や。