表参道にあるMONOLITHに鞄を買いに🧳



中原が働いてる鞄屋さんです。オシャレすぎて中原がいなかったら絶対行ってない店ですね。



今まで使ってた鞄がもうボロボロのボロだったので、ちょうど鞄が欲しかったのでよかったです。




後輩だけどライブに呼んでくれたりとお世話になったので、最後にちょっと貢献できてよかったです。



カバンだけに芸人にカムバックしてこないように幸せになって欲しいですね。



ヨッ!






ナルゲキで三拍子さんの単独へ。





漫才の向こう側。時事ネタ30分やったり歌ったりまさに向こう側ですね。




漫才の道は一本ではない。そんなメッセージがあるとかないとか。




尊敬する大兄さんなんで、こうしてライブに呼んでもらえて嬉しいです。




早く僕らも向こう側に行きたいです。




いや、まだこっち側でいいかな。




そもそもどこなんだ??向こうって。







ベルトを忘れて荷造りの紐をサスペンダーがわりにするというアイディアを披露した久保さん。


賢い!!この発想はマジでなかった!!


ただベルトを忘れてるので賢くはないか。





自撮りおじさん。


高倉さんは恥ずかしいから絶対しない!と言ってたのでけしかけて撮りました。


THE SECOND来年こそ期待!!






こちら向こう側ゲストのなすなかにしさん。



漫才大兄い。本当に楽しそうに漫才されてて。38も泣いて喜んでました。



今年は期待してると言われたので強い漫才頑張りたいです。




ええ写真や。





https://tiget.net/events/254168


8月6日のジグザグジギーとのツーマン。


このライブのようにいいライブにしますので是非🐯🐺




https://tiget.net/events/257971



https://tiget.net/events/257973



8月3日はこちら。


寄席のゲストはゆーびーむ⭐︎とキンボシ。


星繋がりって事気づいてました??




https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/247083


こちらもまだまだよろしくお願いします!


ネタもやってるんでね。






ラヴィットもありがとうございました。



こぼれ話はトークライブでしたいと思ってますのでご来場お待ちしております!