朝から4時間。



8月20日に行われるラジオの虎のイベント


「トークの虎」「ゲームの虎」



の企画会議。



番組サポーター(バンテリンボーイズ&ガールズ)が400人超えたため、デカい箱借りて感謝祭的な事やりましょう!




まぁそんな事考えたはいいものの、中身の話を一切してなかったので(笑)



アイスブレイクでツギクルやABCの話しながら、GERA内でのデカいイベントのファーストペンギンとして素晴らしいものにするんだと、色んな意見をキャッチアップしてしっかりブレストして尚且つマネタイズできるように練りに練りました。




フラッシュ豚

何で大きくなっちゃった〇〇英和さん

11ブラックジャック



など頭の中では完璧な企画ができました。



僕の頭の中では完璧なので、あとはご来場の皆様が楽しむだけです!



ありがたい事に我々ヤーレンズのM-1は2回戦からなので10月からです。




最後に楽しいだけのイベントやって弾みつけましょう😊




チケット絶賛発売中!!よろしくお願いします。



https://gera.fan/lp/bQmtKJ9d




その後は下北へ




アイアムアイ主催のライブ。アイアムアイの井上とはとても古い付き合いで。



芸人で天下取るんやーと同じぐらいのタイミングで上京して。



そんな彼もお笑い辞めてバンドマン。



お笑い辞めて??同じぐらいバカやってましたけど。




まぁ楽しそうでなによりでしたねー。



うるさいだけのお笑いはあまり好きではないですが、こんな音楽なら好きです(笑)




またこんな他のエンタメと一緒にライブとかやりたいな。



もう僕は通常のお笑いライブではマグロなので何も感じなくなってます🐟




早く世にでてやりたい事やろー。







休業前に。



全然元気そうでした。






恋はファイヤーサンダー。


元気になりたい方は一度彼らのライブへ。





さて



https://t.co/pP53STaMQj


こちらの60分漫才が今日までなので見てね!




https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/247083


こちらはまだ見れますがなるはやで👀


ラーメン屋の3分はここでしか見れないよ🍜




https://tiget.net/events/254168


こちらは8月本気のライブ!



ネタ5本に新ネタ。今年は行くで!!




https://tiget.net/events/257971


https://tiget.net/events/257973



こちらもよろしく!



本日は三拍子さんのライブ。楽しみ!





あと明日ラヴィットに出ます🐇



大感謝ですねー🐰見て下さい😊