渋谷3日目。これで最後はちと寂しい。





ウォンバットくん主催のライブ。



池袋のライブなどでちょくちょく一緒になってて、ライブ呼んでよーなんて言ってたら本当に呼んでくれて感謝だね。




ウォンバットとといば個人的には我が故郷池田の町のキャラクターにもなってる動物で。




子供の頃は五月山動物園によく見に行ってました。




そうゆう意味では縁があるのかもね。


まぁ芸人ウォンバットはウォンバットってかグリズリーですけどね。




何故か最後に全員にプレゼントくれました🎁


我々はメガネ拭き。マジ助かるけど何なんだ?!




とても我々の事好きみたいで。嬉しいね。


https://kpro-live.zaiko.io/buy/1v6c:upn:d81ee


ピッグは我々の60分漫才買ってくれてました。ありがとう。


政治家とポケモンの話してます。是非見て下さい!






マリーマリー海老ちゃん。


実はウィッグだそうで。理由は短く切って四角くなったから。


形より色味が嫌です。




そのあと池袋へ。ウォンバットは今日はついてきませんでした。





久保田祭り。



インデペンデンスデイ久保田の弔いライブ。




本当に皆に愛されてた芸人なのでたくさんの芸人とお客さんが集まって盛大に送り出しました。



こんなに明るくなるのも彼の人柄なんでしょうね。決していい人ではなかったけど(笑)




分からないけど、ライブ終わりとかでなくわざわざ予定合わせて遊びに行った事あるの1番多い芸人だと思います。




それだけどこれといって話ありません!飯尾さんに怒られるなー(笑)





たくさん笑わせてもらいました。ありがと!

数少ない同期の同い年。健康には気つけます。



GERAで久保田の1番いいとこ聞けます


#142 芸能人クイズ王



これで彼はご飯食べて行くと決めた伝説のラジオです。ここだけタダで聞けるようにお願いしました。なので是非!









錦鯉、モグライダー、カントリーズ、トム・ブラウン



もっともっとたくさんの芸人が来てました。



レストインピース。






https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/247083



まだ見てない方は見てね!




https://tiget.net/events/254168


ジグザグジギーとのツーマン。



ツギクルとかABCとか。


我々のいないとこでNo.1決められてもはぁ?って感じ。



キングオブコントとM-1は俺たちや!!ってなライブです。





https://tiget.net/events/257971


https://tiget.net/events/257973



8月3日はトークライブと寄席。


この賞レースの事とかいっぱい話ます。ここでしか熱い話しないんで来てね!





今日は何しよ??



とりあえずポケモンの育成早くしないと。。。