GERAの収録📻



GERAと我々の関係をより良いものしようもしっかり会議。




皆様、色々と疑問もあると思いますが、我々は物言う株主村上ファンドなので色々と聞いてクリアにしていきますので、信じてお待ち下さい😊




そんなGERAでのイベントが8月20日に武蔵野公会堂にてやります。



やるからには本気でおもろいものにするのでよろしければ来て下さい📻🐯




スタッフとともにおもしろい企画たくさん考えておりますので!





∞ドームへ。




今日から3日間。よろしくお願いします。




絶対漫才はユニットライブだそうで。




バトルライブだからかな?メンバーに一才の仲良し感。馴れ合い感がなく。



MCの時はずっとお互い気を使い合ってる変な空気でした。




そんなメンバーを薙ぎ倒しての1位。



最近色んなライブで1位続いてます。



これはええこっちゃ!!今年こそやで!!





ワタナベNo. 1の豆鉄砲。


テンポ、間、スピード、セリフ、トーン全部間違えたそうです。


東は1年目の時に僕らのライブ「決起集会」のお手伝いに来てくれてたそうです。


やばっ!!俺らだけ売れてねぇー!!





大きなった寺内。



体を鍛えてさらに大きくなるそうです。この感じでムキムキは怖そうだけどな。

目標はコーンフレークの虎だそう🐅





大きなったなかるてぃん


体重計の電池が切れてるんだけど、なんで太ってるのを目視するのにお金を払わなきゃいけないんだという理由で買ってないそう。

確かに。一理ある。





クソMCもとい素晴らしいMCだった和泉


自信があるのかないのか、ここぞの決めの面白い顔をお客さんに一切見せずこっちにだけ見せてました。

楽しそうでなによりでしたね🐳





ラジオ絶好調のカラタチ。


2人ともおしゃべりなのでラジオ適正あったんすね📻独自性の高いオモロラジオなんで聞いてみて下さい。



にしても大山が後輩を引き連れるようになってたんだなんて。嬉しいよ。僕。




さて。



https://tiget.net/events/257971


https://tiget.net/events/257973



8月3日は「ハッとして!Talk」と「ヤーレンズ寄席」


このイベントはマストでお願いします!



https://tiget.net/events/254168


その3日後は


ジグザグジギーとのツーマンです🐅🐺



ネタ5本に新ネタ。もうこんなの最後だよ。見に来てね!




https://t.co/pP53STaMQj


ヤーレンズの真骨頂60分漫才。



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/247083


今月のトークライブ。


伝説のラーメン屋のネタも入ってます🍜



見たよーって方は投げ銭感覚で買ってくれると嬉しいです☺️





本日も∞ドーム!小藪さんに見てもらえるの嬉しい☺️