西荻窪駅前の小さな横丁。



あの雰囲気大好きです。夜はもっと賑やかなのかな。






月一のトークライブ。




毎回たくさんのお客さんに聞いて頂いて本当に感謝。ありがとうございます。




もう6年も毎月できてるのは皆様のお陰です。




ライフワークになってるトークライブ。来年はしっかり世に出てるのでどうしたらいいものなのか。




なるたけやっていきたいしねー。




てな話もしてますので見逃した方や、もう一回見たい方はよろしくお願いします😊




今回はあの伝説のネタ「ラーメン屋」もやっております🍜



もうこの尺では見れないのでそれだけでも買う価値ありますよ😆






https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/247083




その後はヤーレンズ寄席




トム・ブラウン、紅しょうがという最高のマッチング!




盛り上がらないはずがない!の予想通り大盛り上がりでめっちゃ楽しかったですね。




道音の訳の分からない登場から始まり稲田のイケてそうでイケてへんねん!ち◯ぽに拘りを持つ布さんに2人あってる熊プロと道音。みんなで電車ごっこ🚃


最高ー!





来月もこのぐらい、これ以上盛り上がりますので是非来て下さいねー!




ゲストはゆーびーむ⭐︎とキンボシです!




見た事ねぇべ??😆



来月は3日です!間も無くチケット発売です!







シークレットゲストの三日月マンハッタンさん。



しっかりネタ2本してて(笑)



ツギキテ欲しいですね!推しとプラスで三日月さん応援しましょう📣






紅しょうが。



GERAでは2人のお陰で一位にもなれたし。


「かわいいとか言うて下さいよ」稲田


ですって。





さて



https://t.co/pP53STaMQj



ヤーレンズの60分漫才



これが僕らの真骨頂です。是非見て下さい!




https://tiget.net/events/254168


ジグザグジギーとのツーマン。


これ本気ですので🐅🐺






本日はまん⭐︎だん太郎寄席。