事務所の後輩たちとネタ見せあってあーだこーだ。



今年はそうゆう1年にしようって事で。去年までは全員こ◯すなんて言ってたけど😊




まぁトム・ブラウンほど慕われてないけど、ちゃんと兄さんはしないとね。




今年売れたら一切絡まない訳だし😊



全然変わんねぇな。性格😊




真昼間。何でこんなに暑いのか。



趣味のウォーキングもなんか考えないと死んじまうぜ💀🚶




マディソンライブでは我々が最若手。なんてヨキライブなんでしょう。



10年前だったらお客さんパンパンなのによー



なんて言い合って。何言ってんだか。



エンディングはとしさんとしろうさんの大喧嘩でめっちゃおもろかった!


やっぱ兄さん多いエンディングはおもろい。



めちゃくちゃなんだけどやっぱり最後笑いで終わるしさすがっす。



我々が売れて定期的にこのライブやってかんとね。






45歳。44歳。


え!9個も上だったの!って思わないぐらいの距離感の兄さん達。


鳥羽周作。さすがっす。





ネタ終わりにすぐネタ直してた。


どーゆう意味??(笑)漫才はいつまでもMANZAIです。


この日のネタめっちゃおもろかった!さすがっす。



その後はK-PROプレミアムライブ。


お昼食べに出てたため何の記憶もない。



エンディングはMCやったのですが中々の地獄でした。やっぱりまだまだですね。



キュウ




キュウ



その後はテレビの扉へ。



3ステはそろそろキツイぜ。




メンバーめっちゃ豪華!!でもバトルライブだって事知らずにてんやわんや。



審査員はM-1のターフプロデューサーさんとうれっ作家さん。てんやわんや。



まぁそれでも優勝しましたけどね✌️




もうこれは今年M-1絶対優勝やん!!



みたいな事言いふらしといてね😊



まぁぶっちゃけMCやったんでそのボーナスついたんでしょうね🎙️





バキ童。


どこが一緒やねん。俺と全然違うだろ。





京極さん。


くるまと飯食うだけのYouTube出せよっていったら団子一本無言で食べてどっか行きました。


これが京極です。




そしてマディソンライブでも告知しましたが


8月6日


「コントの虎、漫才の狼」


https://tiget.net/events/254168


ジグザグジギーとのツーマンライブ



本気のこの世代。マジで見に来てね。


って告知したかったのに、宮澤さんがギックリ腰。



マジで色んな意味で本気のこの世代です。




そして今月5日は


https://tiget.net/events/252511



こちら!


今月はやたらめったら色んな事してたので話多いです!



我々への差し入れだと思って来てね😊



今日はぶち抜き魂