ダンス💃



こんなにもできないなんて。何を踊ったかはまた後日明らかになりますが、世に出たら絶対に踊れない芸人に出る事確定ですね。



マイケルジャクソンみたいに踊りたい。






ヒガシヤマ主催のチーノ。




オープニング映像とかもしっかりこだわっててさすがは吉本畑出身て感じすね。



組み合わせも独特でここで色んな芸人と絡めるから楽しいね。



ライブ運営団体群雄割拠の時代。



いいように変えてほしいね






めぞん君。チーノのお陰で会えました。


原は見た目は隼之介で名前は僕。

1人ヤーレンズです。ややこしな!


終わりに吉野と飯行ったのですが、歌舞伎町の真ん中で藤原竜也のモノマネされた時は今後の付き合いを考えようと思いました。





曇天さん。


今日も楽屋でポツン。もっと積極的になって欲しい。








ケータリング泥棒。


泥棒界で1番の巨人です。香盤がトリだったのでさすがにエンディングにいたのですが、告知は何一つ覚えてませんでした。





さぁ!



https://tiget.net/events/247640


明日!


必ず来てね!!さすがに60分の漫才はまじでこの日しか見れません。


もうMも始まるし見納めの長尺。ぜひ!