気持ちのいい天気。このまま梅雨に


さよならバイバイby松本梨香




したいけどそうなると



夏が来るby大黒摩季



今年もまた



なかなかなかなかなかなかなかなかby松本梨香



暑い夏になりそうですね。



らららby大黒摩季





牧場フェスはK-PROに所属の芸人のお祭りライブ。



こんなにもK-PROに芸人いたんですねー。芸能事務所になる前からお世話になってるのでどんどん大きくなっていくK-PROをみて早くなんとかしないとなて。





今日も愛でておきました。


もう少し中MCの時なんか前に出てきて欲しいですね。ええやつなのに。エンディングはラジオがあるという嘘をついて早く帰ってました。ええやつや。






座・高円寺で見る度ネタの終わり方見失ってる宮下草薙。座・高円寺苦手だそうです。


宮下が一瞬で完成させたルービックキューブ。意味分からん。


本当にラジオがあってエンディングにいませんでした。





群青団地くん。


最近会いすぎな気がする。コント師でこんなに会うの珍しい。プライベートでも一緒になったらもう僕は団地妻ですね。






チャリで芸小へ🚲



久々のぷぷぷぷぷライブ。



こんなに同世代が出てるライブは久々です。




このライブの名物である大縄跳び。アラフォー芸人にはとてもつらい。



てかねんねんは何でこれやりたいねん。




大縄跳びのあとのエンディングも長い。



むしろそれのが縄より長い。



⭐️🔥といいねんねんといい何で早く帰りたくないんだ。




でもまぁー笑ったなー。




でも年一でいいな。このライブ(笑)



また来年の5月やるそうなのでちょうどいいスパンですね。







なんだかんだで長い付き合いになってんなー。






ジグザグジギーことコントの虎。



8月6日15時30分から西新宿ナルゲキにて。



ネタ5本(新ネタ含む)と時間の許す限りのトーク。



お客さんからの質問とかお互いが歩んできた歴史なんかも語れればと。



もっと時間余れば企画なんかも考えてます。



この世代のコント、漫才の最後の砦として今年この2組見といて下さい🐯🐺




チケットはまもなく販売しますのでよろしくお願いします。





さていよいよ今週末です。



https://tiget.net/events/247640



24日は大阪ZAZA HOUSEでお待ちしてます!



60分漫才。見ておくれ🙏




https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/241023


こっちもね。



来月のトークライブは7月6日

https://tiget.net/events/252511



よろしくお願いします。