昨夜飲んだ 安物の ジンのせいかな 頭痛いよ



てな感じでした。まぁ安物のジンなんて飲んでないですけど。



僕は酒基本飲まないしあまり飲めないのですが、その場が楽しいとちょっと飲んでしまう事があって🍻



ちょっと飲みすぎると次の日頭痛くなるのです。




でもこれは楽しかった証拠なのでよしとします。


てかもう少し酒飲めるようになりたいな。日々少しずつ飲んでいったら飲めるようになるのかな🍻





コダックの状態でナルゲキへ。



昨日は満員のルミネでこの日ナルゲキ→バッシュ



全然変わんねぇな景色。




メンバーもいつもどおりなので


なるおさんと錦鯉さんの話したり、えーまと引越しの話したり、まっちゃんとダイエットの話したり、福島と元カノの話したり、料理したり、映画見たり、愛のあるSEXにせいだしたり、何があるかこの先分からへんけどお前を絶対離させんマジで





全然人気いマリオネットブラザーズ。



実力は文句ないのにね。


まぁそりゃ自らを「肉汁」と名乗る男と魚が絶命する瞬間でしか興奮できない男のコンビなんか応援したくないもんね。分かりみ強い。





大人気の群青団地くん。


実力は文句なし!でも楽屋では2人とも童貞だと思われてるから人気があるんだとか


もちろんシュッとしてるので2人はDではないそうです。てかそもそもDだからって応援するって何やねん。分かりみなし。



何で俺人気ないねん!


誰かDじゃ!!!





当たり前すぎてライブに出てる芸人の写真を撮り忘れたので共演してない2組とってバッシュへ。



歌舞伎町は今日も治安が悪かった。本当にいい加減にして欲しい。



だから早く帰りたかったのに出番もトリで。


ただこの日の我々は



圧巻



でしたね。



自分であまり言う事じゃないのは重々承知の助なのですがマジで




圧巻


でした。



でも慢心してはあっかんなので気を引き締めて頑張ります。



圧巻 あっかん   



ふふ🤭





練習中の友達。


2人はいつもニコニコしながら稽古してる。おじさんじゃなきゃ推せたのになー。





さていよいよ来週は大阪の道頓堀ZAZAでSPライブです!




https://tiget.net/events/247640



18時からはネタ6本やってその後20時からは60分漫才やります。



ネタ6本は完売!ありがとうございます!キャンセルある方は早めにご遠慮せず。



60分漫才は本当にヤーレンズのいいとこが1番出ると思うので是非見に来て下さい!



60分で終わるのか?(笑)



近畿地方の方とにかく拡散よろしくお願いします!




今日は牧場フェスとぷぷぷぷぷライブ。




https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/241023


こちらもまもなく見れなくなるので見てね!