昨日は事務所ライブでして。



本当に今年売れて出ないようになりたいなと。



売れてないストレスという意味ではこれが1番かもしれません。



事務所の芸人さんについては何の不満もないんですけど。へむ。




令和ロマンとのツーマンライブ「ヤレロマ」



今年の1月から毎月やって、半年でルミネでやらせて頂く事になり




これもひとえに




皆様のお陰です


ありがとうございます!




初回から毎回即完のライブ。抽選販売で買えない方も多数。




他事務所なのにルミネでユニットライブやらせてもらえるなんてね。あたしゃ嬉しいよ。



お笑いなんてエンタメは結局人気商売。



皆様が見たいと来て頂けるからこそ続けていけるのです。



秋あたりにまたルミネでやらせてもらえそうなので、それまでしっかり見に来て下さい!



次は7月25日


https://t.livepocket.jp/e/esb4_



会場は四ツ谷区民ホール



チケット抽選受付中なのでよろしくお願いします!





ライブの内容はルミネの建物の性質上1時間で終わらなきゃいけないのでコンパクトで濃厚なものにしようと事前に打ち合わせて


トークにそんなに時間をさけないから、オープニングVをちゃんと作ってお客さん満足度を高めて、トークとネタはコンパクトに



と決まったのですが蓋をあけりゃオープニングで約15分。ネタはまさかの強制終了。



何をしとんねん。



せっかくのルミネで(;ω;)



M-1でも爆発オチした事ないのに。



最後無理やりやったけん玉コーナーでも1人だけ皿に乗せることできず(;ω;)



殺生やで。ルミネはん。





でも内容はかなり濃くおもしろかったと思います。



トゥイッターの反応もよくてホッとしております。


#ヤレロマ


で感想よろしくお願いします。



でもちゃんと反省して次のルミネではしっかりお互い時間の事考えてやります。












オープニングの修二と彰をしこたま練習してました。



くるまは本当に踊れなかった事を悔やんでました。



神保町じゃ負け知らず〜。




終わりに初めて4人だけで打ち上げ🍻



ガッツリ人となりとかの話もできて前日と比べものにならない最高の1日でした。



オープニングトーク長くなるしどうせだったらトークライブやりたいなって話も出たので会場とか抑えられたらやりますね。



にしても令和ロマンは歳も芸歴も離れてるのに、取り組み方や考え方も大人なのでとても話が合います。




ビスケの言葉を借りるなら



恐ろしい才能。おそらくあたしがあの域に到達したのは40代の前半。



って抜かされとるがな。




なんてね。






コントパンチ🤛🤜




今年は決勝です。追いてかれないようにこっからさらにギアチェンしていきます。




さていよいよ来週は大阪で


https://tiget.net/events/247640



60分漫才やります。



何かこれが今年のチャンピオンへのヒントになりそうな予感がしてます。



なので是非見に来て下さい!




今日はK-PROプレミアムライブとネタネタ魂