地方にロケ行かせてもらいました✈️


飛行機も最近乗せてもらえるようになってどんどん波動高まってますね!



これは今年マジで優勝や。姉さん、泣く準備よろしくお願いします。





普段見れない長尺のネタをお楽しみ下さい。



だそうで、楽しんで頂けましたか??



落語家さんと共演は結構久々だったので袖でしっかり見せて頂きました👀




もう通常ライブでは何にも感じなくなってるのでとてもいい刺激もらいました。






エンディングトーク結構長めで。



2人ともニコニコしてくれてたからよかったけど、結構ヤバめの時間ありましたね(笑)



オープニングとかも見てたのですがとにかく可愛らしい2人でしたねー。






せなかびしょびしょのぴろ氏。


あんな漫才やっててもこの汗です。M-1の時どうだったんだろ?




https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/241023


今月のトークライブです。


まだの方は見てね!おもしろい話いっぱいしてます!




https://tiget.net/events/247640


あと10日後!!


60分しゃべりつくすので見に来て欲しい👀