朝からある番組の打ち合わせ。これは頑張らないと案件です!



ちらほらメディアに出させて頂き嬉しいね!なぜかTBSばかりだけど(笑)



もうズブズブでいきましょう😊




近そうでまだ遠い大阪〜。



こうして新幹線にたくさん乗れてるのも今年。



早い乗り物は波動が高くなるそうなので、たくさんのって高波動の恩恵を受けたいと思います✨




慣れ親しんだなんばハッチの前に出来てたリアル脱出ゲーム南堀江店



そこのプレオープンイベントに我々の大ファンの代表からお声かけて頂きイベントやらせてもらいました。





このポスターデザインもその人が手がけてくれてて。



コーヒー

コーンフレーク

北海道チーズ蒸しケーキ 11個

充電してるスマホ

壁にうつりこむサザンのアルバム「Sakura」




知らない人はなんのこっちゃ分からないすよね(笑)



いやー感謝感謝ですね。トークライブとか招待しないと。




イベントも満員御礼で大感謝です。




にしても我々のイベントなのに我々を知らない方も何人かいて。




まだ正式なオープン前なのにもう箱推しの方がいて。




謎解きってすごいなと。




初めての方の前で我々の漫才や大阪時代の話なんか興味あんのかなと思いながら話してましたが、大変盛り上げて頂き楽しくできました。






日本橋の店長の石村さん。



回転ハッスルというコンビをやってて、大阪時代はマジで1番世話になった兄さんかもしれません。



お互い前のコンビの時からお客さん1人の前で漫才したりと苦楽を供にしてました。


苦かなり多めでしたけど



そんな先輩が好きだった謎解きの会社に就職して、もうちゃんとお仕事されててとても感慨深かったです。



我々も幸せになるために頑張ろ。



謎解きが得意な石村さんですが、なんぜ我々が売れないという謎は解いてくれませんでした。くぅー。






イベントでゲットした我々のギャラ。



トシちゃんのブロマイドはちょっと嬉しかった。



満員御礼だったので京都とかでイベントまたできたらなと。




とても楽しかった!




そして今月はまた大阪に戻ってきますー!




https://tiget.net/events/247640



6月24日(土)


20:00より1時間漫才やります!



ヤーレンズの真骨頂は長尺漫才だと思うので是非見に来て欲しいですね。



今回のイベントで気になった方もよろしくお願いします!





https://tiget.net/events/252511



販売開始しております。



来月のトークライブはバティオスです。



もうそろそろ熱い話聞きたいでしょ??話ましょう。




寄席は完売しましたが、どうせキャンセル出るので買えなかった方々は要チェックでお願いします!!




https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/241023


こちらは今月のやつです。



見てね!