とりまDr.ハインリッヒさんのGERA聞いて下さい。





こんな事いってもらえたら、それはもうですよね。




今年。M-1マジで優勝します。





毎月高波動でお届けしてる我々のトークライブ。




今回はとても話したい事多かったのですが、会場の時間の都合上全て話切る事できず。



くぅー。



それでもいいたい事とかやりたい事できたので見逃した方は見て下さい。




割とマジメな話も聞けるのがこのライブならではすからね。



粗品くん。どう思う??






https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/241023



ヤーレンズに課金したい方はヤーレンズの主催ライブに来てくれるのが1番嬉しいのです😊





その後の寄席はタモンズと小松のおかげでこれまた楽しかった。






かわいいなー。こいつ。



おじさん4人が小松にしこたまバカにされて心地よかったです。



タモンズと小松は初絡みと思えないぐらい素晴らしい化学反応おこしてましたねー



頼れる同期ですよ。タモンズ。




僕らが今年M-1とって、来年はタモンズがTHE SECOND


そんな世界線あってもいいじゃない。















はしゃぐおじさんと、微動だにしない若人。



とてもヨキ1日でした。





来月は7月5日!会場は新宿バティオス。



19:00〜ハッとしてTalk


21:00〜ヤーレンズ寄席


です。よろしくお願いします。



ゲストはトム・ブラウンと紅しょうが



これはもう楽しみでしかないね!




チケットの発売は明日の23時からにしようと思います!



皆んな必来でね😊




あと8月6日にコントの虎ことジグザグジギーとツーマンやります!



詳細は今詰めてますがネタ5本ずつやる予定です。



虎が本気出したので、狼として全力で応えたいと思います。



笑い殺すので死にたい方は絶対来てね🐅🐺




それとよるのブランチでまたロケさせてもらいました。



これも見てたくさんツィートしてね。



こんなにハマってるテレビはない(笑)ありがたい!




今日はようこそナルゲキへ。いらっしゃい!